中国でエイズ蔓延?それって飛田無関係だよねぇ〜♪

2016・11・07 月 曇 19.0度 14:30現在

其れは見事なまでの反中・嫌韓安倍内閣愛玩犬スピッツのポチ新聞産経新聞を呆れながらも楽しみにしている
何が何でも是しか無いと言う姿勢に一体あの新聞社の記者ってどんな物喰ってる人なんだろう?って思っているんだ
その産経が『韓国がアベノミクスを羨ましいと言い始めた 安倍首相の指導力に羨望の眼差し・・』なんて記事を書いていた
へぇ〜珍し事書いてるなぁと読んで見た 
アベノミクス大成功で日本経済は持ち直しつつある デフレ解消とは行かないけど安倍さんだから此処までやれたと激賞♪
今韓国の大統領府ガタガタで支持率も一桁代と日本で言えば竹下や森の末期と同じもう長く持たない内閣だとは薄々感じていた


それを引用し安倍政権のヨイショしているのは見え見えだが本当に韓国中央紙がそんな事言っているのかと韓国中央日報の記事ってのを読んで見たんだ
安倍さんをそう良くも言っていないが下がらない支持率からリーダーシップに長けていると言うコラム記事だった
そのリーダーシップが羨ましい・・でアベノミクスが羨ましい何て一言もコラム書いた人は言っていない
自国の不甲斐無さを嘆くそんな記事だった アハハハハ 流石産経〜〜!マイルドコントロールはこう言う具合にしやしゃんせ〜〜♪かと感心していたんだ
産経の記事読んでも其れ確かめる為に中央日報の記事読む人なんてそう居ないだろうしね 


その産経が中国でエイズ感染が飛躍的で政府対策に苦慮してる 何手のも書いていて眉唾ながら其れも見てみたんだ
そら日本の10倍の人口を誇る中国だし今は世界各地へ観光旅行もしている人多い国 別に驚く事でも無い事なのかもだ
まぁ 中国や韓国の有る事無い事何でも批判しなくちゃならなくちゃの産経だし別に不思議とも思わないけどね
その産経が今度は飛田新地で女性を爆買いする中国人に野次飛ばしていた☆
今から25〜30年前に成るだろうか日本人の中国売春ツァーで反日姿勢が強まって中国政府もその摘発で結構騒いだ事有った☆
日本は大人だから?中国人が飛田に行こうが松島で女買おうがそう大騒ぎはしてないけどね☆
産経の女の子と遊ぶ時の中国人マナーの悪さ・行儀悪さにはぁ〜産経も飛田新地公認しているのかと笑ってみていたんだ


何度も書いているがこう大ピラに売春をやっている店を放置しているなんて日本広しと言えども大阪位ちゃうかぁ?
いや 世界でも珍しい日本文化の極み『遊郭〜〜〜☆』って気がするじゃん♪本当か嘘か知らないがサイズの問題あって欧米人はお断りだとか 可哀想に!
大阪の活性化は中国人爆買いの飛田新地女性が一翼担ってる〜〜?アハハ 野暮言う積もり無いからそう目くじら立てなくてもと思ってるけど☆


アハッ 産経より私の方がもっと根性悪いか?ゴメン!でも大阪府警だって黙認!まぁ観光客に推奨はしていないだろうけど★
で、中国でHIV蔓延は中国のワケー衆飛田で感染したんだぁ〜ってそっちを言い出さないかと心配してんだ
中国政府 是は日本が深慮遠謀の尖閣での屈辱を違う形で張らしているんでは無いかと邪推してるかもだ★
あははは こんな話なら笑えるじゃん・・ねぇ
ハイハイ 問題拗れたら飛田新地顧問弁護士橋下さんに登場して貰えば無問題!なんせあの人そんな事なら口上手いしいいんちゃう?
頑張ってね徹ちゃん〜〜♪政治屋にしとくには惜しい人材と思ってるしねぇ〜〜ニコニコ◎