糞zizi政治屋の感覚?常識?証拠不十分なら問題無してか●

2017・03・03 金 晴 13.0度12:00現在

ひな祭りなんだそうである 年中ひま祭り私メ本日は寒さ堪えて法務局へ行って来た
田舎で空き家と成っていた家屋を壊したのだが建物登記してあって滅失登記をしなくちゃ成らない
自分でやろうと遣り方を聞くと同時に建物概要を調べて来たのだ
もう一度田舎へ行かなくちゃ行けないかも アハハ しんどいねぇ★


その法務局でシンタロの記者会見模様のTV中継やっていたので暫し見ていたが 丸で他人事★
安倍さんでもそうだが胡散臭い話出てきて国民の大部分が疑惑の目で見て腹をたてているのじゃないかと思うのだ 
自分の奥さんが結構その渦中に入っているにも関わらず安倍さんは他人事を見る様な気配がする
危険な所は近寄らない 臭いものには蓋 三十六計逃げるに如かずか それとも政治屋の感覚がそうなのか?


あれだけの事 ペエペエの政治屋で出来る訳でも無いだろうし見え見えだけど関与の証拠なんてまず出ない
自信持って逃げりゃ勝ちなのかねぇ●そう言えば最近の詐欺犯罪犯人潔く無いもんねぇ 政治屋の真似してんだろうね パタッ★