そろそろ春近しだねぇ☆

2017・03・04 土 晴 16.0度 13:30現在

少しずつ暖かく成って来ているようです 日も長く成りましたしね 昼間 部屋の暖房を入れなくてもイイ時間も増えて来ました
一寸散歩がてらに買い物行ってもマフラーも必要無いです もう一寸・・・後2週間もすれば慌て者の桜が咲き出すんでしょうね
やっと本物の春の気配です 随分長い冬だった様に思えます 今年は正月から何処へも出かける気分じゃ無かったのです
用事有って田舎へ2度ばかり戻りましたが寒くて嫌で嫌で・・・★春に成ったらその分もカバーして彼方此方出掛け様と考えています


然し外へ出なかったもんですから家で憮然とする時間も多かったのです ですから通常国会の映像も割りとよく見ました
所が 何か安倍さんやっている事が酷い偏り方をしている様で何じゃろかと思って見ていたのです
まぁ 考え方が私と違うだけの話なんでしょうけど如何も成果自画自賛の割りにちっとも良くなって居ない様に感じていました
ユーチューブ等の映像を見れば矢鱈右寄りの人のアジ映像ばかりが矢鱈目だって見るだけでムカムカする始末でした


政治もネットの方向も何か正攻法じゃなく卑劣な糞のように思えて仕方ないのです★
そんな物見るから悪いんでしょうね でもそう言いながら暇も有って遂遂★
政治的な物で無いのでもネットで稼ごうとするのかいじましい映像がワンサカ増えて来ましたしね
政治もそんなのも見ないでもっと目に優しい物見ていたい物です♪ 其れがいい〜〜ネッ!