何故こんな事が起きる?・・ハイハイお得意の妄想タイム〜〜です◎

2017・03・02 木 晴時々曇 15.0度 15:30現在

どんなに騒いでも真相暴かれる事なんて先ず無理の森友学園の事等もう見てやんない〜〜って思っていました
政府や安倍さんが何言おうとこの変の極みの国有地払い下げ事案は政治屋の介入無しに有る訳無いと私思っています
直接誰が口利いたか解りませんが安倍さんの一言も確実に有ったと思うのです
でも其れがばれるような事は先ず有りません 
秘書が安倍さんの名刺持って財務局に出向き親父が誰々を宜しく言っていました・・と言えばそれで動くのが役人です
別にああしろこうしろは言わなくても大丈夫 中継で理財局長って人の答弁聞いていたら気の毒に成るほどです


其れ質問する側も真相明るみに何て無理な事承知でしょ 要は自民政権の妖しさを燻り出し自分の印象を国民に良く見せられるならOK☆
茶番劇見せられていると思っています だから芝居見る様に主人公の安倍が今一上手くないねとか悪役のアソタロ憎憎しげで好いじゃん☆
突っ込みのあの人 3年すればいい役者に成れるだろうねぇ☆・・・です
前に書いた様にアソタロが木で鼻括った様な態度で国民全部に疑惑持たせるような演技も安倍さん思ってじゃなく
密かに足引っ張って次を画策かも知れません そう見ると結構サスペンス映画見る様で愉しく見られます


昨日夜からしょぼい日記が急速にアクセス数増えて吃驚です 其れが以前に書いた鴻池組旧本社建物の検索から人ばかりです
今日なんてその日記からだけで150アクセス超えそうな気配です 
何だと言ったら鴻池 祥肇ってziziに森友の理事長が口利き頼みに来てそれ断った 無いと言っていた政治家に口利き有った・・で話題です
何を今更・・と思っていたのですが何で突然鴻池がそんな事をいい出したのか?其れが不思議でもう見るの止め様と思っていた参院本会議見てみました
共産党議員が独自に手に入れた自民党議員事務所秘書の来客打ち合わせ日報が原因と解りました 其れが鴻池祥肇の事務所!
名前ばれるのは時間の問題!慌てた鴻池が記者会見して発表したんでしょ だから口利き断った何てのは実に眉唾です 
まぁそんな事は不問として問題は・・・何故鴻池事務所の書類が共産党の手に?私にはこっちが興味津々でした♪


ハイハイ妄想タイムです♪
共産党が盗聴・盗撮していて鴻池のスキャンダルを脅した▲鴻池の秘書のトラブルネタを共産党が持っている
スパイが鴻池事務所入り込んでいる●共産党が鴻池の助平ネタを得る為にハニートラップ仕掛けている 
アハッ共産党ならやりそうだぁって気が☆ひょっとすればロシアか北朝鮮か中国か韓国かも知れません
兎に角トランプに尻尾振る安倍さんでは都合悪い 落としちゃえなのかもです 憲法改正反対の一団が画策も有り得るかもです

 
事実最近次から次へと安倍内閣に問題起きて憲法論議など何処かすっ飛んでいます
私にさえ安倍さんの足元ふらついて来たように見える事だって有ります★
でも此処が素人の赤坂さ〜さのさっさ〜です
私の妄想の始発・終着点は・・・悪役アソタロが全て仕組んで政治屋介入をリークした〜〜です 是で安倍さんの足引っ張って落とした♪
再登板の為にあのクソziziアソタロが謀った黒い陰謀である〜〜〜●
なんて思って見ていれば糞見たいな政治がドギマギするサスペンス映画見るより面白いです☆
そうとでも思わないと ドサ周りの臭い[[体臭]]演劇見せられる様で堪った物じゃありません★
此処は声を大にして塚本幼稚園児並の安倍エールを☆☆☆『安倍総理〜〜頑張って〜〜くさい〜〜』ニキニキッ♪