千住博髣髴の?チチ垂れる?痴に竿差せば気色イイ〜〜☆

2017・03・09 木 晴後曇 11.0度 13:00現在 

先日 買い物行った折に京阪デパートの美術展一寸覗いて見ました 美術展と言うより展示即売会って感じの物です
ですから無料で展示も個展と言うかそんな物ばかりです まぁ中には新人ばかりの作品展示即売会も有りますけど♪
その時は一寸は名の知れた私でも知っている千住博さんの絵と芸術院会員のなんとかさん?日本画の人の作品展示して有りました
その方も有名な人なのか一寸した作品が1000万円近くしますし 千住さんに到っては2000万円もします
まぁ 守口の京阪デパートじゃそんな高額な物滅多に売れないかも知れませんがリトグラフなら100万も出せば買えますからそっちが本命?


千住さんの製作中のドキュメントTVってのを以前見た事有りますが障壁画でしたから結構大きく筆じゃなくスプレーで描いて居られました
日本画?をスプレーでっての珍しかったので良く覚えていますモノクロの絵でしたが其れは素晴らしかった記憶有りました
今度見たのは筆かスプレーか知りませんが青色の富士や森の中の鹿など東山魁夷さんに近付いた様な作品も有りました
其れが印象に残ったからか似せて描いて見ましたが もう出発からして私間違っています 芸術じゃ有りません 私のはゲェ〜質★
でもこのゲェ〜質品が如何にも私にピッタリって気がします 描いていても愉しいですしね
アホな見るだけで呆れる政治の事よりこっちの方が生き生きとして仕舞います やっぱこっち路線が私にはイイ様です ニッ☆