まさか突かれて眠らされる結果は有り得ないのでしょうねぇ★

2017・03・10 金 曇 12.0度 13:00現在

豊中の国有地払い下げで如何しても理解出来ない事が有ります 不思議で不思議で其れ思うと夜も眠れない位です★
何がってあの胡散臭い親父に大阪府国土交通省財務省文部科学省防衛省までが必死こいて便宜図った・・是が解らないのです
大物政治屋の関与無くして有り得ないと言われていますが 贈収賄などの汚職事件と言うには疑問です 如何頑張っても蒟蒻一枚の話でしょ
そんな物にあれだけの事やれる大物政治家が関与するってのが如何考えてみても辻褄合いません 


豊洲やオリンピックとは規模違い過ぎです 何のメリットが口利きしたと言われる人に有ったのでしょうか?
あの噂の人とその奥さんの顔思い浮かべていますが胡散臭い詐欺師の様な親父と結び付かないのです
住宅地だった所に 砒素や鉛の汚染ってのも10m近い深さに塵がってのもハテナですけど私にはそんな物大した問題じゃ有りません 
肝心の発端と成る原因が思い浮かばないから何一つ解らないのです 頭のイイ人が寄って集って追求していますがその人達には原因判ってんですかね?
もう一つ有ります 鴻池の事務所文書が何故共産党の手に渡ったかです こっちの方もさっぱり判りませんけど主たる原因の突破口は此処から?
兎に角 私の惚けた頭では何でこの事件が起きたのかどれだけ考えても良く解らないから今やっている事が実に虚しい事の繰り返しに見えるのです


只問題はこの後です この親父の学校は認可にもならないでしょうし 今経営の保育園・幼稚園は評判落として近い将来破綻倒産は確実でしょ★
あの親父怒り心頭で誰か相手に訴訟沙汰かも知れません そうなると有る事無い事何でも暴露し出すかもです 
で、その時に疑問の原因が白日の下に曝されるかもです 世間ではそう大きな問題では無いかも知れませんが肩入れした政治屋には禁断の園?
絶対 表に出てはいけない重大な事かもです じゃ如何成る?アハハハハ ハイ今日のカルタの世界です♪
疲れて眠るのじゃなく誰かに突かれて眠らされる・・・こんな事を私メ妄想してしまうのです●


倒産確実で悲観してあの親父夫妻自殺何て事有ったら・・・マレーシアへ夜逃げしたら誰かにVXガスを・・・是は注目して置かないと♪
もう興味薄れて好きにやってろの事件が妄想サスペンスドラマの世界へ旅立つかもです そうとでも思わないとアホらしくてアホらしくて ウンッ!