北朝鮮への日本政府の対策って何?

2017・03・14 火 曇 11.0度 14:00現在

国の対北朝鮮対策ってのに何時も疑問持って居ます 国連での制裁決議・日本独自の経済制裁・・・其れが一体どれだけ効果有るのでしょ?
もう 核とミサイル持って仕舞った国です 北朝鮮が日本に実際にミサイル撃ち込む何て私には考えられませんがやくざより訳悪の奴ですしね
もし仮にミサイル発射のボタン押されたら日本到着まで10分足らず どんなに警戒網敷いていたとしても迎撃は非常に困難
複数のミサイル発射されたらお手上げです 其れも首都や原発狙われたら被害は甚大 アメリカに核攻撃頼んだとしても後の祭り
どんなに防衛網完備としても何ら役に立たないと思うのです 政府は北朝鮮の脅威を宣伝に軍備拡張を叫んでいますが軍備拡張では被害を抑えられない
私はそう思っています 今まであほ見たいな外交やって来た結果が今に成って如何仕様も無い位に成った?


小泉さんの時は首相自ら北朝鮮へ出向きましたがその後首相が何と思っているのか知りませんがシラーン顔です 口先で幾ら言っても屁の突っ張りにも成りません
安倍さんにしても拉致被害者救援の責任者だった時も何一つ動きませんし首相に成っても私には何もしない無責任な政治やっているように見えます
格下の国と見ているのか怖ろしくて行けないのか知りませんが世界中飛び回る外交の安倍と言われたいのならまず近隣の国に出かけて行って
捻じ込むほどの気力を見せて欲しい物です 今のアホラシ問題でも逃げてばかり真っ向から正々堂々やって欲しい物です
一度中国や北朝鮮へ行って正々堂々渡りあって武力じゃなしに対話で平和解決の模索図るのは素人の戯言じゃ無い気がします


戦いに成れば東京が狙われ何百万の犠牲者が出るのは目に見えています 北朝鮮で今のノラリクラリの交渉やって見ては如何?
チヤホヤしてくれない場所は行く気にも成りませんか? 怖ろしくてオシッコちびりやってしまいますか?逃げてばかりじゃ埒明きません★ねぇ〜▲