サウジアラビヤの王様が1500名余で来日♪慰安会旅行なんでしょうか?

2017・03・13 月 晴 13.0度 14:00現在

昨夜 カラオケ飲み屋へ行ったんです 気分良く歌っていたのです ビール中瓶一本 バーボンのロック一杯
前にそう大して飲まなかったのに悪酔いして二日酔いに成った事有りましたから用心していました♪
所が是位でも頭痛して朝まで碌に眠れませんでした 何なんですかね もう老いて酒も飲めなくなった?
親父なんて死ぬまで毎晩2合のお酒美味しそうに飲んでいましたけどね 今日は一日鬱陶しい気分でした★


サウジの国王が1500人のお供連れて来日で日本ではニュースに成ってるがロイターだったかCNNだったか 
サウジアラビアの副皇太子がトランプに会いに来た事を大きなニュースに 国王の事は何も無かった
って事は・・・?観光旅行か慰安旅行なの?まぁ着た序でに日本に投資を求めるポーズ位しないと元取れない?
アハハ 純然たるビジネスでアジア各地を廻っておられるんでしょう 多人数は箔を付ける為?
しかし 石油枯渇したら砂漠だけの住み難い国だもんね 後何十年の賞味期限だろうし何するんだろうね?
UAEのドバイなんて金融と観光の国に変貌のようだけどサウジもジェッダでそれやろうとしてるみたいだけど
果たして如何なるんだろうねぇ お金有ったらコーヒールンバ歌いながら旅して見たいけどねぇ ニコッ☆