北朝鮮潰す積りなら中・露は反対するに決ってる●これ以上の制裁に本腰入れる訳が無い!さぁ〜如何する?

2017・09・09 土 晴後曇一時雨 28.5度 14:00現在

北朝鮮の事で毎日煩いけど日本やアメリカは一体北朝鮮を如何したいのだろう?
原爆やミサイルを破棄なんて金輪際やらないだろう 将来其れを売って国の経済を確保しようとしてるんじゃないの?
北朝鮮を潰してしまおう何て腹なら中国やロシアはアメリカに喉元に刃突きつけられるような物で絶対賛成しない
今以上の経済制裁はとてもじゃ無いが容認しないだろ 世界の国々と協調して貿易を停めようとしても
トランプが評判悪過ぎ あいつが大統領に成ってから世界中の国が引っ掻き回され1人でアメリカの評判と権威を失墜してしまった
もう世界も国内もハチャメチャ★私なんて今年一杯あいつ持たないのじゃと想うくらいだ
アメリカファーストー』ってのはアメリカさえ良くなれば他は如何でもいいじゃ世界各国もまともに成って相手にも成らない


格下の国に自ら歩み寄るのは沽券関わるとばかりに対話での解決なんてやる積りも無いみたいだし
そうかと言って武力で鎮圧なんて何を言おうとやれる訳無いと世界にも北朝鮮にも見切られチキンゲームやっているだけ
こんなアホやっていて何時解決出来るっての●それに日本がベッタリじゃアホの上塗り 何やってんだか▼
迎撃ミサイル配備しても時間的に無理で準備している間に北朝鮮のミサイルが爆発してしまう 全く意味成さない
莫大な金を其れに投じるのはアメリカに武器商売で儲けさせる事と同じ 其れがアメリカの狙い?


田原総一郎が訪朝を安倍さんに促したみたいだがそれもアメリカに相談したら一笑されて駄目!
制裁・制裁と馬鹿の一つ覚えの様に言っても話し合わないで何が解決出来ると想ってんだろ?
まだ 私が糞政治屋と思うアソタロでさえトランプを変な不動産屋と位置づけるだけましだっての 
先短いアホ大統領と安倍さん心中するのは勝手だけど 日本を道連れにするなっての● ほんとに弱ったもんだな ブツブツ!