国には切羽詰った大事な事が山積みなのに何時まで糞な事やってんのよ?アホチャレがっ★

2017・04・05 水 晴 21.0度 13:00現在

北朝鮮が昨日又ミサイルを打ち上げたらしい 所が今度は射程が60km?事実かどうか実に疑わしい 飛行時間が9分との報道も有ったしね
って事は 速度が新幹線より少し速い程度?そんな物ミサイルと呼ぶかも疑問だ!根性有る蝿ならミサイルに留まっているかも★
(その後の報道でミサイルは粗垂直に打ち上げられ高度190kmまで到達したとの事 是なら納得!早とちりでした ゴメン 2017・4・6 11:30追記)
多分 射程の長いミサイルが失敗したのだろうと推察するけど 然し60kmなら北朝鮮の経済水域とちゃうんかい?
日本は今回も安倍さんが 許しがたい暴挙だと談話発表していたが 其れを国連や世界に向けて言うだけ?許しがたい暴挙の後に続く言葉を国民は聞きたい
其れが 防衛省の中ではちゃんとシュミレーションも出来ているのかアメリカと密約有ってアメリカが実力行使をするから日本まっとれ!なのか?


アホな森友問題で2ヶ月近く摺った揉んだしてるから肝心の話が何も為されていない様に見える そうかと言ってその森友問題が何故起きたのか
未だに判って居ない 思うに安倍さんが奥さんがはしゃいでやっている事が国民の人気も有って笑って見ていて 森友の教育方針も面白い
良しそれならちょいと応援してやろうかで財務省に力貸してやれ〜♪ってそれ位の事言ったんだろ 財務省張り切って実にご丁寧な忖度で事が大袈裟に☆
だから初めは奥さんのやってる事に微笑んでいて籠池も立派な人物と奥さんの尻押し程度に思っていたのに雲行き怪しくなって関与していたら議員辞める何て
言わなくてもいい事まで言ってしまう羽目に もう今じゃてんやわんやで籠池を悪者にして早く幕引き謀る積りが其れもママ成らない


もう 国民は籠池って親父最初から胡散臭い親父と解っていたし倒産しようが刑務所ぶち込まれようがもう当然と思っているしね
今は矛先がはしゃぎ過ぎた奥さんのやっていた事許していた安倍さんの議員辞職に向かって雪崩打って総攻撃だ
奥さん付きの女性が奥さんの個人秘書の有様で 遂には選挙応援にまで行っていたじゃ もう籠池なんて如何でもいい〜〜〜〜?
最早只では逃げ切れない様相に成って来ている 自民党内部からも次は麻生が狙っていて・・・何て言葉が出るに及んでは安倍さんの進退も危うい?


こうなれば お願いは一つ!北朝鮮の愚行にトランプが実力行使をしてくれる事・・それなら国民の視線は全員北朝鮮へ〜〜〜
でもそうなると今度は報復が日本の米軍基地?って事は日本国土が狙われる あら〜〜どうするんだぁ〜?
長年 もう許しがたい!それだけしか言わず放ったらかしにして来た北朝鮮だしね 拉致問題一つ何ら解決できない体たらくだった
安倍さん本人が拉致救済の会長やっていた時でも一度も北朝鮮へ交渉に出かけてないんちゃう?何をやって居たんだと思うほどだった
森友如きに自分の愚行ばれると拙いでアホな隠蔽と言い訳に明け暮れるからこの始末だ 今じゃ最悪の首相の名を与えられそうだ


それにしても最近の安倍さんの周りはざわついているどころじゃない 防衛省の日報隠蔽・防衛大臣の重なる虚偽答弁・文科省天下り農水省でも天下り有ると言うし
今村復興相のぶちきれ会見 そして奥さんの問題・公務員5人を秘書の如く使うのは触れないとしても選挙運動にその秘書を連れ回したとか 公務員の職務違反?
それを又バレバレの下手な言い訳しないと如何にも成らない こんなことの連続じゃん 国民呆れて当たり前だ★
アベノミクスは最早完全に失敗に見えるしこのままズルズルと行けばもうハチャメチャに成ってしまいそう 辞任所か以前のアソタロの時の様に選挙で大惨敗?
何やってんだろうね〜産経新聞幾ら民進の悪口言ってもおっつかないじゃん★韓国より訳悪い状態 何やってんのアホチャレガッ!