それって新証拠出た森友・加計から逃れる究極の逃げ政策♪ズッコイのは上手いねぇ〜立派☆

2017・09・17 日 曇一時雨 26.0度 14:00現在

安倍さんが解散を企てているみたいだ 民進はハチャメチャ 都民ファーストもモタモタ♪絶妙のタイミングだ!
是で又自民党圧勝で念願の憲法を変える事も可能とほくそえんで居るのじゃと笑って見ている
臨時国会なんて元々やる気なんて全く無かったんだろう やらなくちゃ憲法違反だと言われそうだからシャー無しにやるって程度
そんな物正直に早い時期にやっていたら 又加計問題で鋭い質問攻めに遭い逃げ回りは必至!人気と支持率又ガタ落ちに成るからやれる筈ない
冒頭で解散宣言だして選挙に持ち込めば説明責任果たすも何も禊済んだとばかり大きな顔して森友・加計をチャラにして仕舞えるだろ♪
選挙も大勝見込めるだろうしね またぞろ安倍一強の体制に持って行けるかもだ ならば今やらなくちゃ嘘!
解散時期を決断出来なかったアソタロは自民党結党以来の大惨敗を喫した程だった 他党が何と言おうと国民が如何思おうと今しかない・・のだ♪


常々思うのだけど首相に成れるなんて人は運が左右するのではと思っている 
私に取ってはアホの極みとしか思えなかったシンキロやアソタロが最悪と言われながらも首相に成れたのは彼らの強運以外に何も無い!
そう頭イイと思えない安倍さんにしても全く同様だ 彼の運の強さは情勢悪くなると強運が舞い降りて助けてくれる事だ
人気や支持率落ちる度に北朝鮮ミサイルやら核実験やっては怒り持って断固抗議する〜〜って言ってりゃ支持率回復だもんね 北朝鮮様様だった◎
アベノミクス何て本当に口先だけの政策に見えたが世界の景気が徐々に良くなり何時の間にやらアベミクスの所為に出来て仕舞ったし
安倍より遥かに出来の悪いアメリカ大統領誕生し 出来の悪さが目立たなくなった事だ
韓国・北朝鮮・中国・ロシアに対しての外交なんて猿でも出来るような御粗末な事ばかり 何一つ成果上がってない
まぁこの人海外旅行好きなのかと思うほど世界各国飛びまわってそれODAだ資金援助だと娑婆中に金ばら撒いてエーカッコしぃのぼんぼん振りを発揮


其の割りに大した国益を得てない様に見えたけどね 私がスペイン旅行している最中にスペイン外遊中の彼のニュース見たが
マドリッドだかもっと田舎町だったか忘れたが首相か副首相かに日本酒プレゼントした事だけが報じられ 肝心の会合なんて何が有ったのか全然報道無し
何しにスペイン来たんだろって不思議に思った位 サッカーのニュースがトップで安倍首相の名前覚えたスペイン人何人居るのだろうと訝しげに思ったほど
北方領土の返還交渉にも最初シンキロを特使に派遣 本気でやる気が有るのかと思ったほど 案の定プーチン北方領土返還なんて金輪際考えて無さそうだし
そうかと言って共同経済特別区かなんか知らんけど多額の金を投資だと・・・あほかぁ〜〜だ 国益に直結する外遊には程遠い外交に見えて仕方ない


戦争なんて絶対しませんと言いながら戦前の軍事国家を連想させる法律はドンドン作り 北朝鮮のミサイル攻撃に備えると軍事費は増大で核保有の気運も出て来る始末
私はもう幾許も無い寿命だから如何でもイイけど ワケー衆達よ!棺に入ったりカタワの体に成って戦地から帰還するのはあんた等だと言う事忘れちゃ駄目だ★
逃げ回る首相見てると この人政治やってんじゃ無くて国民騙してんじゃ無いかと信用なんて全くしてないんだ アハッ首相だけじゃなしに政治屋全部にだけどね
本当は言わないでいい事なんだけど 是でも言わないと日記のネタ無いからブツブツ言っているだけだ 政治に期待してないから如何でもいいんだ ゴメン!
ブツブツ野次飛ばしているなんざ 応援もしない高校野球をアンユイなポカーン顔で見ているのと同じだ 
アホらしくてコメントする気にも成らんだろうけど 仮に文句言って来てもそかそかご苦労様としか言わんからね★と、言う事だ ねっ!