全ての事に興味と好奇心失くしつつ有るか?

2017・04・27 木 曇 21.0度 14:00現在

何処が如何って事無いんだけど如何も家の中に閉じ篭りがちだ やる気が無いと言うか億劫なのである★
美術展も是はと言うのが無いし入場料も高くなってほんの2〜300円上がっただけで冷めて仕舞って行く気にも成らない
京都か神戸へ行けば交通費も馬鹿に成らないしね 最近は映画館へ映画見に行くってのも本当に少なくなった
私が思う面白い映画ってのが無くなって食指が動かないのだ


家に居ても何するって訳じゃない映画見たり下手糞な歌歌ってる位が関の山
今じゃ スポーツ何てのも殆どの競技に興味無く ユーチューブで見る物と言えば昔の人の合気道位☆
国会中継も偶に見てみるが あの胡散臭い共謀罪質疑も白ける事多いし好きにやってくれって感じだ
今日のニュース見ると共謀罪の事解らないけど賛成 何て人多く居てこっちにも白けている
まぁ 白けて如何とでもしろと言う私よりよほどましかも知れんけど★ 


しかし まぁ安倍さんって戦前の軍事国家でやっていた事に愛着持っているのか元に戻そうと言うアナクロ派?
何か知らないけど日本を如何したいのかね?如何とでもして貰っても構わないけど私が生きてる間は戦争だけは
して欲しくないけどね♪ 死んでからなら原爆持とうが核戦争起きようが構う凝っちゃ無いけどね★
後15年は平和で安全で暮らし易い美しい日本であって欲しいけどね ニコニコ♪