禁煙の所為か運動不足からか体調が悪すぎ▲

2017・05・03 水 (憲法記念日) 晴後曇 24.0度 13:00現在 


この間から尻が痛かったんだ 椅子に座ってばかりいるから尾骶骨圧迫されて痛くなったのかと思っていた
所が 今日は腰にまで痛みが移り朝起きた時など立ち上がったら痛み有るほどだった 碌に歩けない
拳骨で尻を叩いていたら漸く歩ける様になったがもう今日は出掛ける何て事は到底無理
昨日歩き過ぎて腰に負担が掛ったのだろうか?何かねぇ益々年寄り染みて泣けてくる
本気で運動する気持ち持たないと老化の一途じゃん 参っちゃうねぇ〜〜★


禁煙4ヶ月に入るが 今が一番煙草を吸いたい時分だ 煙草吸いだすと体重も一挙に元に戻るんだけどねぇ
体重量っていないけど以前より5KGは増えたのじゃないかと思っている それで腰にも負担が?
昨日でも少し歩くと息上がってフーフー言っていたが 禁煙して体調可笑しくなるってのもね 
なんちゃって言いながら今頃又吸っちゃうんだ 此処は再度心引き締めて居ないと♪
たった一本吸って元の木阿弥じゃ4ヶ月もしんどい思いしたのがふいだしねぇ★ 頑張らなくっちゃ♪