是じゃ連休中何処かへ行くのは無理かな★

2017・05・04 木(みどりの日) 晴 25.5度 13:00現在


本日益々腰痛と言うか尻の上の方が痛くて歩くにも大変 病院は休みだし整骨院も何軒か見たが休業ばかり
シャー無いから家で映画見て何処へも出ずじまい アハッ最悪の連休に成ってしまった
骨じゃなく筋肉痛じゃないかと思うけど 風呂で温めたらいいのか冷やした方がいいのか?良く解らん★
幸い一軒だけ明日午前中営業の鍼灸院が有った 其れまでは冴えないけど家で静かに静養していなくっちゃ◎
それにしても この数年色んな体の不都合が出てきた 今まで病院なんて歯医者除いて行った事無かったのに★
アハハハハ 年取ると部品が全て劣化しているんだろう シャー無いね 騙し騙し後13年は持たさないと☆