知らない街を歩いてみたいじゃなく 知らない内に整わない事していた★

2017・06・09 金 晴 27.0度 13:00現在


天気もいいし 腰の痛みもそれほどじゃなく昼飯を何処か近くのレストランで食べようと外に出てみた
真っ青な空で気持ちいいなぁって思った所までは良かったのだけど 丁度其れがバス停前で空見上げていたらバスが来て
どっか行くかとそのバスに飛び乗って仕舞った 上新庄行きだった♪ 阪急電車上新庄の駅近辺には食堂も多い
まぁイイかとその中の一軒で食事済ませたがこのまま家帰るのも芸が無い 高槻か京都かそれとも大阪でも行くかと
改札を潜ってしまった 大阪行きホームはエスカレーターが有るのに京都方面は無いのだ
それだけの理由で大阪方面のホームへ さて大阪の何処いこ? 
PCを見にヨドバシカメラか難波の家電屋か日本橋にするか?梅田に着いてヨドバシカメラにしようと決めた


阪急デパート横の道路横断した所で突然気が変った 止めて難波にしようそう思った 地下鉄よりもバスにするか?
バス停まで行ったら守口車庫行きのバスが到着していた また気が変ってそれに乗ってしまった
で、家まで・・・・・?何か段々危ない方向に進んでいるような気がして仕方ない 
家帰ったら又腰が痛くて椅子に座って寝てしまった・・・危ない!実に危ない!・・・そう思いながら寝ていた パタッ★