情緒不安定か妄想性人格障害のTOPみたいに見えるけどなぁ★

2017・06・08 木 曇 25.0度 14:30現在 

一昨日 福岡県で一家3人が死んでいるニュースが有った 一報では子育てに疲れた母親の無理心中ってな雰囲気だったが
よく読んで見ると何処か変で違和感抱いていた そして本日 夫の警察官が逮捕されたとか 詳細不明だから記録に留める
然し 如何してこう警官の不祥事次から次へと出るのか是が不思議で仕方ない アッ教師もだ★
勿論それ以上に一般人の犯罪も目に付くが 是でも昔より頭って犯罪減っているとか?
今は情報があらゆる所から入るから増えた気がするのだろうか?ネットでは交通事故死や火災など殆どを網羅する位の情報に溢れている
 

以前は鉄道自殺何て新聞やTVでは滅多に見なかった 有ってもほんとに小さな記事だった気がする
歌舞伎役者の奥さんが乳がんでどうのこうの・・・・そんな事が連日ネットで見る時代だ
ニュースなのか宣伝か如何かも解らないような物がワンサカ その癖大事なニュースはNHKの様に意図的に見せない所も有って
報道が政治に管理されている気に成っている


森友の時は連日予算委員会に安倍や麻生が呼ばれ自分の暇も有って結構それらの質疑を見ていた
この類の事は汚職事件とも思えず役人が政治家に胡麻すっただけの話 内容解ったとしてもどれだけ騒ごうが有耶無耶で終わる物と思っていた
下っ端役人の1人もスケープゴートにされて終りかなと思っていたんだ 結果は役人はでかい顔して鼠一匹捕まえられない有様だった
で、今度は加計学園 是は役人が首相を忖度したてな事と訳が違う 首相が友人に便宜を図るべく役人にかなり強い指示を出した・・・様に見受けられる
今度は森友と違って首相の政治生命に関わる話に成ってきた もう何が何でも逃げの一手 国民への説明も糞も有ったもんじゃない
形振り構わず国会終了に成れば後は人の噂も75日 逃げ切れると踏んだのか内閣挙げて情報公開を拒否だ


安倍の答弁が変の極みなんだけど形振り構っちゃ居れないと言う感じだ 何か情緒不安定を諸に見せ付けられる様で総合失調症ちゃうか〜と思う程だ
次々と急ぐ法案も何故そんなに焦るのってな物ばかり 人気有る内に畳掛けて決めて仕舞おうって腹かもだけどその情緒不安定傾向がどうも引っ掛かる
こんな奴がTOPなら変な国民が増えても当然?安倍の支持率落ちないってのも基礎票にこの変奴が多いからちゃうかぁ〜なんだ ゴメン!
何か トランプと安倍と金正恩の三人 タイプ違うけど情緒不安定は同じに見える こんなんばっかで本当に大丈夫かなぁって今思っている ドテッ★