木村家の場合!どっちにしてもそう大きな問題ではないですけど♪

2017・06・11 日 曇 26.5度 13:30現在


文科省加計学園の関連メールの調査をするんだと★安倍の支持率が極端に下がり 物によっては20%台の数字が出て
是じゃ都議選惨敗と大慌てだったんだろ 文科省が別に違反や行き過ぎを自らやった訳でも有るまいだろうし
首相の指示で動いたのだろうから出せと言われれば何時でも提出出来る文書だろ♪
其れが表に出れば安倍と安倍内閣が手酷い目に合うから内閣府から出すなの指示でまぁ聞くに堪えないアホな答弁させられたんだろ


モタモタしていたのは提出する文書を選別しているからかも知れない 証拠が無いから又安倍の漠然とした行動しか解らず
決着は有耶無耶で終るんだろうけどね こんな糞みたいな事が日本の政治かと思うと韓国や北朝鮮と余り変らんと思っちゃう
こんなアホな政治の事言いたく無いよ!言いたくないけど余りの馬鹿馬鹿しさに愚痴も出ようってもんじゃない★
アソタロ首相の時も自民党の余りの馬鹿馬鹿しさに嫌気さしたけどあの時とちっとも変らんじゃ無いの んもう〜〜最悪●