再び?三度?売国奴の私が言う♪日本はアメリカ51番目の州に☆

                 日記朗読リンク

今日は そう目立ちはしませんが気に成るニュースが幾つか有りました
中国の次期最高指導者に内定されている習近平国家副主席さんが10日以上も姿を消したままという物です
昨日のロイターは憶測も含めて色んな報道をしていましたが何が有ったのですかね?
今秋 党大会が開催され次期国家主席として確実視されていましたが以前の重慶市のTOPだった薄熙来(ハク キライ)さんの
スキャンダルめいた解任も有って果たして何が起きているのか?その党大会の日程もまだ未定とか 
中国版ツイッター微博(ウェイボー)を徹底して言論封鎖するに及んで只ならぬ気配を感じています
しかし 中国政府何時まで言論統制をやる積りなんですかね こんな事は止め様として止められるものじゃ無いでしょうに★
最近の形振り構わぬ様子は異常です 危険が危ないゾーンですか? まぁ じっと静観してましょ♪


妖怪お婆さん櫻井よしこ様が産経ニュースで怪気炎を上げていらっしゃるのを笑って見ていました
是だけ徹底して物言うお婆さんは小気味イイ〜〜です 国は尖閣諸島の一部分を隠居所として貸し与えて上げて欲しい物です♪
どうせ 次の選挙では民主党メタメタでしょうから 次の政権何処が取るか判りませんがその政府は彼女を防衛大臣に任命し
中国とガチンコで尖閣事変をやって貰うと領土問題は存在しない何て触らぬ神やっている国のアホ差加減少しは判ろうってもんです
勿論 その折は先頭で年食ったジャンヌ・ダルクをやって貰うと悲劇の婆戦士として靖国の英霊・神と讃えられる事でしょう♪ニコッ☆


国は もんじゅ廃止を念頭に副大臣を現地派遣したニュースも見ましたが それで思い出しました
六カ所村の再処理工場 確かこの9月一杯で完成する筈でした 着工以来15年掛けて未完成でしたしね 今度は大丈夫?
その後うんともすんとも聞きませんが でも原発2030年には0を目指すのでしたら如何成るんでしょうね?
MOX燃料加工工場は何処吹く風ともっこすもっこす基礎工事位は遠慮会釈無くやっちゃうんでしょうか?
政権代わればもんじゅも存続 原発も復活で六カ所村施設も見直しで安泰 村は財源確保出来てニコニコですか♪
今頃もんじゅ廃止で視察と言うのも何か選挙目当て臭いなぁ〜〜って感じるのは私の思い過ごしですかね?
民主政権発足の折は無駄な物一切切捨てと豪語して臨んだ八ツ場ダムが見直しですから トロトロやっていれば又見直し?
自民政権でもそうでしたが民主に成っても全く一緒!急いては事を仕損じる 先送りがベター何ですかね☆★
原発事故を契機に核廃棄物最終処分場の話が具体的に出るかと思っていましたが全く沈黙守ったまま●
瓦礫の仮置き場と違って是は日本中何処も引受けて無い事見え見えだから言うに言えなかったのですかね?


まぁ 是が日本の政治なのでしょうか?のろのろやっていればアホ世襲と役人はその間安泰!誰も本気でやる気なんて起きませんか?
非国民・売国奴の私め 過去に何度アメリカか中国と町村合併しろ何てほざきましたが日本の糞政治屋の顔見るの飽き飽きしています
私 まだ高級官僚と言われる人はハンサムじゃなくても威厳も品格も備えた大人の顔付きの人居るように思いますが
政治屋で是はイイ顔の人って殆ど居ません まだアメリカや中国の首脳は顔だけ見ればハンサムじゃ無くても切れ者って人多く居ます
それが日本の政治屋は下卑たさもしい顔のオンパレード?です 何んでなのでしょうね? 


選挙に在る度に誰に投票していいか何時も悩みます 自分の生活や出来事去年の事さえ定かに覚えていない私ですしね
糞な事した奴か悪い事した奴は覚えていても目立たない人ばかりならその人達の事 前にどんな事していたのか全然覚えていません
最高裁判事の批准なんてその裁判に関係した人か余程興味有る人位しか日本国民の殆どが覚えちゃ居ないのじゃ無いですかね?
選挙公報見ても皆さん同じ様な事しか書いていませんしそれでは判断出来ません 
シャー無いからわたしは顔付きで判断しちゃうのです 人間の品性や能力が顔に表れると信じて居るのです 
それが糞っ垂れ顔ばかりじゃ白票入れてくるより仕方有りません 70歳に成ったらもう投票にも行かないで置こうかなと思った位です


その点 オバマさんやロムニーさん 日本の政治家に無い威厳と品性を感じます だからアメリカと町村合併しろ〜〜です☆
大体問題山積みで難局乗り切る事出来る政治家が日本に一体どれ程居るんだと思ってしまいます 
莫大な借金を作り 貧困層は6人に一人の割合 世の中は訳判らん事件が毎日起こっています 領土問題存在せず〜?笑わせんな〜です★
自己満足や自己利益の為に奔走する糞爺どもが本気で国民の生活や安全を第一に考えている奴が居るなんて私には到底信じられません●
ハイハイ アメリカでも中国でもと町村合併すればウザイ問題一挙解決!日本の糞政治屋の顔見なくて済みます
何か今の雰囲気見ていると近い将来糞爺と誰かの利益の為にあいつ等ワケーシュに平気で平和の為だ人殺しに行って来いと言いそうです


アメリカに徴兵制有っても私は年が年ですしね 戦争へ行く事も無いでしょ 妖怪お婆さんが何を言おうと笑って見て居れます☆
アメリカ人に成ってブロンド巨乳独身年増とお友達に成れる可能性有るなら日本アメリカに売ってもイイ〜〜☆ウルウル売るぅ〜〜♪
一手に非国民・売国奴の汚名浴びせられてもチートモ構いません〜〜〜◎さあぁ思い切ってアメリカ51番目の州に☆ ニコニコ♪