リケンジョよりもっと訳悪い胡散臭い戦闘機の雪に依る損害★

2014・03・18  火 曇り後小雨  17.0度 17:00現在
               日記朗読リンク

関東地方に春一番吹いたとか★チッ先越されたか▲
とは言うものの大阪は午後から小雨だったがもう寒さも感じない 
今日は是正した箇所の検査と事務所の片付けだけなので午後から仕事場に向った
国際免許を貰いに行こうと案内をよく読んだらパスポートが必要って書いてある★
アハッ パスポートが下りるのは月末★シャー無い4月入ったら直ぐ行かなくっちゃ♪
で、今日は運転免許の高齢者講習ってのが有ると言うので近くの自動車教習所に電話して様子を聞いた


まぁ 高齢者の事故も多いし運動能力も落ちているだろうから講習も必要なんだろうけど
規制ばっかり設けてそれに結構高い金額を・・・★自動車教習所も其れで潤うかも知れないが何かねぇ〜▲
パスポートの申請なんて16000円も掛かるんだぜ!参っちゃうよねぇ★ 
国は大借金だから取れるものは何でも取るって腹?ムカつくねぇ〜▲
で、麻生の糞爺に政府の金って言われて見ろ あの爺に腐った卵でもぶつけてやろうかって思うじゃん・・・えっ思わない?
そか そんな天使か聖人の様な人も居るんだね♪ゴメン!こんな私で★


話変わって 以前の日記で書いたがリケンジョの世紀の大発見STAP細胞が何か変な方向に話が飛んでいる
世界の科学者達が追認試験をしても結果が得られなく その論文の信憑性が疑わしいと言うのだ
写真の画像が意識的か同じ物が使われて居たり論文その物が誰かの文章のコピーだとか
それで一躍ヒーローだった研究者の若い女性が窮地に立たされている★
其れが捏造だと思いたくもないし その若い科学者がインチキをしたとも思いたくも無い
もし仮にインチキだとしたら彼女は何の為に其れをしたのか?其れが一番の大きな疑問
名声を得る為に嘘を吐いた?其れも考え難い事だ 後で誰かが彼女の言うとおりの試験を行って出来なければ嘘と直ぐ判る事
実際に追認試験が出来ないと言う事は彼女が何処かで間違ったか虚偽を発表したか?
詳細は不明だからそれ以上の事言わないけど 何処か整わない事すれば後に成って問題が起きると言う実証したような物だ


自衛隊の戦闘機10機余りが大雪の影響で総額860億円の損害が出たと言うニュースを見た
所が雪で如何成ったのか一切発表が無い 防衛省は意識的に発表しないのか?それとも何処かで発表しているのだけど私が見落とした?
ニュース各社も何故其れを突っ込んで取材し記事にしないのか?不思議な話だ 仮に10機として一機80億円以上の損害?
早い話 全滅の様な大きな事故じゃん 戦闘機の事何も知らないけどその飛行機一機100億位の物とちゃうんかい?
是はリケンジョよりもっと訳悪い意図的な隠し事有る気がしている 自然災害で物に損害が出るってのは不思議でもないが
大雪で戦闘機が全破壊してしまうほど一体何が有ったと言うのだ?整わない事の極みだろが★
其れを 何処の新聞社やメディアが突っ込まないと言うのは一体何故だ!
松島基地津波で飛行機が流され使い物に成らなくなったよりもっと訳悪い話じゃないのか?


格納庫が雪の重みで潰れた?例の鉄骨スレート葺きの格納庫だから?何か知らんけど防衛庁ちゃんと国民に発表しろってんだ
800億円だぜ★それとも何かい 言うに言われぬミスやってニュース各社の口を強制的に閉じさせたの?
整わない事してんじゃねぇよ!アハハハ ちゃんと発表していて私だけ知らなかったら又誰かにコテンパンに言われちゃうんだろうね?
疑問あるなら自分で現場行って見てこ〜いって★ちゃんと調べてから物言えって●でも本当に皆さん知っているから黙っているのかね?
リケンジョは是でもか是でもかと発表有るから私の様に科学の事何も知らない私でも可笑しいなぁって思うけど
一度チラッと出て後は音無しって言うのは可笑しいじゃ無くて胡散臭いって思って当たり前だろが!怪しい!防衛省実に怪しい!ギロッ★