開けるの?開いたとして又嘘と詭弁の茶番劇始めようっての?

2017・06・22 木 曇一時晴 27.5度 14:30現在


加計問題で野党が臨時国会開催を要求したとか 知らなかったが議員の4/1の要請が有れば開かないといけないのだとか?
森友・家計で4ヶ月余り内閣や各省等の嘘と欺瞞をアホらしくなる位見せられたがもし臨時国会が開催されて
その話し合い持たれたとしても同じ事の繰り返しに終るんだろ★
森友は首相の自尊心擽るネーミング物件で奥さんも一生懸命首相バックアップの営業補助活動だったから安倍も担当役人に
まぁ一つ力に成ってやれ程度だったのだろう ここぞ点数稼ぎと役人が張り切っただけ どんなに追求しようと真相なんてわかるはずないと●


だけど 加計学園は忖度とかそんな問題じゃない 御友達に便宜計ろうと強い指示が有ったのは首相や霞ヶ関が何を弁解しようと見え見えだ
ひょっとすれば金銭的な問題も有りそうな気配がするじゃん★森友とは内容が全然違う
そこで真相解明されたら幾ら国民お人好しでも政治が個人的エコ贔屓じゃ白けるのも政治不信も当たり前だ★


臨時国会でまたぞろネチネチやられたんじゃ幾ら蛙の面にション便首相でも苛ついて病気に成りそうじゃん●
臨時国会開かないといけないのか忌避出来るか知らないが もし開催されたら又前と同じ事繰り返し 
下手やってばれれば憲法改正所か首相首だ!そうなれば次の選挙は落選確実!誰が真剣に説明責任果たせるっての?
如何なるか知らないけど開かれない公算大で例え開かれたとしても又ムカつく政府と内閣府のクソ見せられるんだろうね★
姑息で卑劣な安倍が自分で自分の首絞める清く正しい美しい事やる勝手の●アホもいいか加減にしろ〜〜だろがっ●
政治家なら嘘や犯罪を許してしまう国民がだらしないと言うか情け無い気がしてショーが無い★


自民党だけじゃ無い 小沢〜〜宗男〜〜お前等の事言ってんだぞ〜〜★
公明党は最初からクソ政党と思っているし 共産党は何処か気持ち悪くて近寄りたくも無いし 維新は・・・ナメクジみたいだしね★
民進党は独自のカラーなんて何もありゃしない 
そんなクソばっかり見てりゃアホらしくなってエロとカラオケに縋り付くziziの気持ち解るか〜〜っての●
なんちゃって 悪い事は皆あいつ等の所為にして1人壁に向かってブツブツと愚痴零している ハラハラ〜★