本日大阪守口梅雨が明けたと私が厳かに宣言する 御免!

2017・07・19 水 晴 32.0度 14:30現在

今日はそう大きくは有りませんでしたが積乱雲が幾つも出ているのを今年初めて見ました
それに 蝉が一匹 跳んでいるの見ましたしね 空がもう真夏の気配です 勝手言いますが大阪地方梅雨明けしたと独善と偏見を言います
ヨタとしても世間に何の害毒も無いでしょう 嘘言っている積り有りませんし是で誰かに文句言われたとしても逃げません
安倍より余程可愛く迷惑も掛けないでしょ  閉会中審査の加計問題は色んな問答想定して又嘘吐き捲くりで逃げる準備万端でしょ
それで無くとも 言った!言わないの話はどんなに証拠が有っても嘘付けば逃げ切れます 
4ヶ月も其れで逃げ回り役人や大臣にまで嘘付かせて収束計るつもりでしょ 糞で姑息な一日だけの茶番でシラーン顔の安倍〜〜ですか?シラケ!


自民党と野党の質問時間を同じにするとかって話も有るそうです 茶番の上に更に茶番を上乗せ?どんなに内閣改造しようともう安倍も終わり?
安倍よりコテコテ右寄りと最初想っていた石破さんがリベラルみたいな雰囲気です 
次は誰に成るか解りませんが 世紀の口ひん曲げアホ世襲ziziが虎視眈々でしょうか?まぁ 彼なら又一年持たずに終るのでしょう★
個人的には谷垣さんか岸田さんなら未だ少しは梅雨明け気分に成るんですけどね ニコニコ♪


追伸 気象庁発表の前に日記書いていましたが気象庁も遂に梅雨明け宣言したそうです よかたよかた♪ ニコニコ☆