おう 安倍さん!貴方はひょっとすると運に恵まれているかもです ニコッ☆

2017・03・07 火 晴後曇 12.0度 13:30現在


あんな詐欺師同然の怪しげな男の安倍晋三記念小学校の言葉にコロッと騙され至れり尽くせりの安倍さんですが
ふと我に返れば国民馬鹿にした事やったと自覚したのでしょうか★丸でアホ丸出しでした アハッ大阪府知事もです●
そんな 人物を参考人招致なんてすれば夫婦ともがら自分のアホ振りを如実に全国民に見せる事に成り一発で安倍内閣崩壊でしょ 
もう何が何でも招致拒否で押し通すより手は有りません でも益々追い詰められて風前の灯の感です


豊洲は東京都の問題ですがこっちは金額遥かに微々たる物ですけど国有財産ですしね
余程安倍支持者でも拙いな〜〜って思う人も多いでしょ ご愁傷様です●
然し 捨てる神有れば拾う神有りです 絶妙のタイミングで北朝鮮ミサイルを撃ちこんでくれました☆
ラッキー〜〜だったのじゃ無いですかね 今度はアメリカの対応も素早く一挙に危急存亡を騒ぎ立てられます


まさか 北朝鮮が本気で日本の米軍基地を攻撃なんて事無いにしても先制攻撃も視野に入れて問題をこっちに向ける事は可能でしょ
どんな対策立てるのか見物ですが少なくとも国民の関心は分散でしょ 安倍さんにはホッ よかたよかた〜でしょうか?
神風でしょうね♪ハイハイ 余り小馬鹿にしないで残念だけどこっちが大事と胸張って言い訳して頂戴♪ニコニコ☆