見てて 中国故事の『指鹿為馬』思い出しちゃったよ パタッ!

2017・07・24 月 曇 32.0度 13:00現在

安倍首相出席しての閉会中審査ってのが行われました 今日は衆議院・明日は参議院だそうです
誠意を持って国民に説明責任を果たすんだと首相の肝煎りで今日が選ばれたんだそうですけどどれだけ矛盾や話整わなくても
安倍が友達に一肌脱いでやった何て言える訳も無く言った言わないの話に終始し結論何て到底出る訳無いと思っていました
案の定 安倍の形振り構わぬ逃げの一手で見ていると苛立ちばかりで気が狂うんじゃ無いかと想ったほどです
いい加減見るの止めて仕舞いました 流石に今日は人舐めた態度は余り見えませんでしたが 本質は何も変っちゃいません


余程の安倍シンパの人で無い限り疑問なんて晴れたと想う人皆無でしょ★
明日も恐らく今日と一緒 国民のストレス増えるだけ!内閣改造やっても支持率そう回復するなんて先ず無理でしょ
どんな規模でやるか知りませんが 安倍にアソタロに菅いるだけで期待も何も持てる内閣改造なんてまぁ無理
個人の人気で若いシンジローを大臣なんて事やれば日本には人材も居ないのかと世界で馬鹿にされるだけでしょ★
報道官でもやればおば様や若い女性に人気出て苦虫噛み潰したziziよりも余程人気出るかもです


もう完全に投槍でテメーラもう好き勝手にやっテロって感じです
是からの期待はアメリカのトランプと安倍がどっちが早く倒れるか?それ一点です 
然し こんなにお友達優遇した首相なんて今まであまり聞いた事有りません 
いや其れは有ったかも知れませんがそうあからさまに聞きませんでした
それだけ 驕っていたのか下手をしたのか知りませんが 指3本やシンキロやアソタロのアホ首相と違うタイプのかしこ振りのアホ首相です


首相の器で無い人がずっと続いている・・・そんな気がして仕方有りません 最低限の資格試験を政治家に受けさせますか?
レベル低すぎる政治家や糞世襲が目に余るように感じています 是じゃ美しい平和で安全で暮らし易い日本なんて果たして何時の事やら?涙っ!