大根役者に群がる3文役者ども★

2017・07・25 火 曇 31.0度 13:00現在


この所安倍首相の人気がた落ちで支持率大幅に下がったがそれに連動して安倍友の会広報誌 産経新聞(※新聞のような物)が
形振り構わず反対勢力の非難集中に大忙しで笑ってみている
自民党広報誌かと想っていたのだが違うんだね▼安倍の対抗馬に成りそな石破さんや岸田さんにまで白い視線を投げ掛けている
アソタロはそうでも無いみたい?って事は産経ってのは清和会系機関紙?なの 知らなかった★
今じゃ落ち目の民進党や党首の蓮舫さんに歯を剥き出しにして噛み付いているのだから見ていて 良くやるなぁって笑っているのだ


まぁ 然し 安倍さん本人も問題だけど選りに依って凄まじい大臣ばかり良く集めたと驚嘆しているのだ
8月初旬に内閣改造して支持率挽回を目指しているそうだが一体どんなメンバーに成るのやら?
全く期待はしていないけど大臣に選ばれる奴 禊だけはちゃんとやって置いて欲しい 
就任したはボロボロ錆や垢が落ちるじゃずっこけるしね 


安倍さん改憲に意欲的だが果たしてどんな素案が出て来るのかね 
国民の願いと掛け離れた事平気でやる人みたいだから皆さん学習して相当懐疑的な目でみているのじゃ?
まぁ アホやって晩節汚す事無いように アハハハ 大きな御世話か★ハイハイ もう如何でもいい 好きにやって頂戴 ニコニコ♪