私の思い違いか?安倍の命運是で終わりと想う程の大ニュースと思ったんだけどなぁ★

2017・08・03 木 晴 31.5度 14:00現在


実は昨日の続報を書こうと想っていたのだ 
所が籠池の逮捕続報の事はネットのニュースに有ったが財務省と籠池の土地の値引き交渉の話はチラッとも出ていない
私はグーグルで見たのだが 同じ様なタイトルのヤフーのニュースは昨日の内に削除されているではないか?
是は 財務省の佐川理財局長の今までの答弁が明らかに嘘だと解るギタギタのスクープだと想ったのだ
フジTVで放送したかTV持ってないので知らない!然し 他の新聞社もどこもチラッとも載せていないのは何故?
ひょっとして安倍政権の圧力が有った?今日は組閣のニュースで書くスペース無かった?
それとも もう森友は飽きて話題にも成らない?何か解らんけど不思議に思っている


只・私がいい加減な事言っていると想われるのも癪 出所だけは明確にしておく!此処だ!
実に 生々しい話で感じた事は籠池って親父は役人を脅かす口調は正しく詐欺師の実力充分★
それも然りながら今までの財務省の白々しい弁護に呆れっ放しだったのだ
こんな物が何故出てこず野党は追及しなかったのか?それを1週間ほど前にNHKがスクープしたのも初めて知った
森友何てもう終ってしまったと私が見逃していたのか?
NHKニュースは私のパソコンでは影像が見られないのでニュースも見ていず知らなかったが他でそんなニュースも見て無いしね


まさか 相当数のメディアに国から緘口令が出たの?
是で安倍さんの事まで追求できないにしても国のやっている事は横着しごくが歴然と判る!
怪しげな事が出てきたら国会の場は当然としても検察の介入は絶対必要と想ったよ 参考人招致じゃなく証人喚問やるべし!
それ逃げるなら国に後ろ暗い所有るからだと改めて学習した次第だ!まぁ この後どうなるか?
私は 安倍さんの命運是で終わり・・・其れほど大きなニュースだと想ったんだけどねぇ アハハハ野次馬の先走りか★