一点の曇りなく政治やる首相でよかったね♪あっ詐欺師籠池もそういっていたか▼

2017・07・27 木 曇 32.0度 14:00現在

アハッ 稲田さんが遂に辞任の腹を固めたようでなんとも早 あまりのドタバタに苦笑している


そらそうだろ!防衛省の役人や自衛隊幕僚将が大臣にちゃんと報告して 何が拙いと想ったのか大臣が其れを嘘付いて無しにしたんだ物 只じゃ済まない★
戦闘が有ったなんて言えなかったのかもっと国民に告げては都合悪かった事が有ったのかと根性悪の私など白い目で見ているのだ
ひょっとして ドンドン撃ち合う戦闘が起こって隠しているけど自衛隊員が瀕死の重傷 ひっそり帰国させたが途中で死亡★
そんな事口が裂けても国民に言えないものだから 日報全て破棄したにしておこうじゃないかとあらぬ妄想までしているんだ●
制服組や防衛次官だけ責任取らされて一番の嘘吐きがノウノウとしてるじゃ国民を馬鹿にしてるのもいい所だ


思えば 全ては主犯安倍の責任を稲田も自衛隊もが取らされ1人安倍がどったの?って顔は可笑しいし変だと思っている
閉会中審査も安倍は腹心の部下どもに実に真摯で丁寧な説明責任を果たして余は満足じゃと漏らしたとか聞くに及んで
こいつの頭脳程度はこんなものなのかと感嘆にも似た思いを抱いているのだ 
一点の曇りも無く真摯に逃げに徹した卑劣親父!よく言えたものだと彼らの自己正当性の凄まじさを複雑な想いで見ているのだ


横柄な態度も少しは控え懇切丁寧に証拠が無いからと逃げ回る答弁が説明責任を果たす事?其れが政治屋の善意で常識なのかと恐れ入っている
あいつ等の正義とか国を想う姿勢ってのが私なんかと乖離し過ぎで真の非国民・亡国の徒はお前だろ〜〜って思い込んでしまいそうだ
其れで防衛省のTOP2人と稲田さんが責任取らされ首?これで何処へ天下り出来るのか?稲田なんて次は選挙では確実に落選?
全ては小悪党安倍グルーの犠牲に成ったミニオンズのようなもんじゃないか★あいつがどんな内閣改造やろうと国民に言い訳しようともう駄目!


それで許されるなら日本人って丸で馬鹿の集まりみたいじゃん●そんな首相を褒めちぎるのはそんな人達と産経だけでいい●って思って仕舞うじゃん
少なくとも安倍は3人の将来を自分の自己満足で奪ってしまったと感じている 
裁判じゃないから証拠無ければ無罪かも知れんけど心象は糞悪党はしたり顔の安倍〜〜1人だと想っているんだ
アハッ 次の選挙で 稲田と山本きっと落選だろうな★前川さんもう大した所天下れないなら国会議員選挙に出たら〜〜♪
きっと当選確実だぜ ニキニキ♪


籠池なんて最初から詐欺師と想っていたからどうなろうと気の毒とも想わないが良く見れば籠池よりもっと性質が悪い親父が平然としている
そんな奴が美しい日本を作れるものかと単純・単細胞な私なんて頭から馬鹿にしてんだ 
民進党蓮舫さんも代表辞任だそうだ 自民も民進もお次が予想も出来ないってのが政治屋の質の悪さを感じさせる
不倫釈明をするタレント議員がいたり其れに茶々入れる議員がエンタメで記事扱われたりプロレス参加の元大臣居たりで日本て是でいいの?って想うじゃん
いいんだろうね?平和で暮らし易い安全な軍国国家にしようと本気で思う首相頑張っているんだんもん あいあいとことんやって頂戴 ニキニキ☆