森友問題で自殺した夫の遺恨裁判?無念晴れなくとも国からガッポリ慰謝料毟り取ったれ★

2020・03・18 水 曇後晴 16.0度

f:id:toukuro:20200319133850j:plain

森友で決済文書を改竄するべく指示された近畿財務局の職員が赤木という人だと初めて知った

もっと前から名前発表されていたのかもだけど見て無いし知らなかったのだ

あの国会で明らかに嘘を付き捲った佐川理財局長の命令で決済文書を書き換えたのだが自責の念に駆られて自殺をした人だ

 

遺族の奥さんが国と佐川を相手に提訴した やっとこれで当時の経緯が国民の目に触れる事に成る

もう洗い浚い白日の元に晒され安倍がどんな卑劣な事を銘じたのか?何をしたのかかなりの部分で明らかに成ると期待しているのだ

一時は詐欺師のおっちゃん籠池がどれだけ当時の事暴いて呉れるかと注目もしたのだが 所詮詐欺おっちゃん自分に不利な事を安倍批判に振り替えているだけこりゃ駄目だと思った

 

森友問題なんて安倍の奥さんが亭主の人気を高めようと彼女成りに精一杯動き 其れを眼を細めていた安倍が微笑ましい眼差しで愛する妻の行動を

可愛い事していると官僚に宜しく取り計らってやってくれ・・・そんな程度の軽い指示を出したのだろ 本人から直接ではなくお気に入りの秘書官や

殿の為なら何でもとのお茶坊主政治屋に命令ともいえぬ指示だったのだと思う 相手の森友が安倍晋三記念小学校何て自尊心擽る名前付けていたのにも

悪い気がしなかったからだろう 籠池の詐欺師の本領発揮で上手く言った筈の些細な案件だったに違いないと感じていた

 

所が地元の共産党市議が其の国有地払い下げに不審な点を見つけ国会審議に・・・安倍もシラ~~ン顔して惚けりゃ何て事も無い案件で片付いたかもだが

私も家内も関与していない・・・もし関与していたら総理は止め議員辞職するなんて後ろ暗い所カバーの粋がった事言っちゃったもんだから

こら何かある!徹底的にぃ~~に成って仕舞った★今度は安倍本人も取り巻きも焦って官僚に前よりはもう一寸具体的な指示が出たんだろ

これを上手く処理すりゃ名前と顔が官邸に売り込めるとばかりに 張り切ったのが佐川!ハイ決済文書捏造に励め~~!に成ったんだろう

後は 国会審議で国民が呆れ果てた安倍・アソタロ・佐川の腹黒コンビの嘘がばれようが構ったこちゃ無い 行けーーで突っ走っちゃった●

 

書類は出さない!惚ける!嘘は平気で吐く なんせ関与していたら議員辞職の大言壮語だし引くに引かれない有様

まぁ 証拠が出て来ないんだから別に気にする事も無いのか 安倍はこんな事何時までもやっていれば野党評判が落ちると平気の平左だ

他に首相に成れるほどの人気有る人居ないから国会も国民にも是以上舐めた態度は無いってな言語道断の振る舞いだ

 

まぁ 今度裁判で首相の座追い詰められる事無いにしてもかなりの横着さは明らかに成るだろ 赤木さんの奥さん国から慰謝料がっぽり取ればいい

アソタロにけじめ取らす位の結果が出れば御の字だと思っている 佐川もイイ目見たんだから其れ相応の結果出ても当然!

もう クソ見たいな検察に成り下がって安倍一辺倒かもしれないが黒川検事長の定年問題で心有る検事も未だ居ると知った

国の不正を正す!そんな気概の有る人が担当になればと願っている♪