フンッ!逃げ方の格が違うわさ☆土素人がッ●

2018・03・19 月 曇時々雨  17.0度 14:00現在

是だけ色んな事が出て来たから参院予算委員会での森友集中審議はもう少し解明されるのかと期待して見た
アハッ 全く期待はずれ アホラシなって見るの止めて仕舞った
安倍さんは例え文書が改竄され奥さんの記述削除されても全体の一部でそれを見る限り自分も奥さんも全く関与していない証拠だと大威張りだ
でも 彼は全く関与して無いと言うが関与していたと言う証明が出来ないだけだ その部分もグレー 真っ白ではない
最後は言った、言わないの証明だからそれこそ悪魔の証明だ 出来る筈が無い


安倍さんが言う 財務省の文書など私は存在も知らなかったし改竄指示の出し様が無い だから無関係だ!にも疑問だ
最初に真っ黒に塗った書類が問題に成った時 そんな書類が財務省に有るのは私でも知った
初めて佐川さんが交渉記録は破棄したと言った時 財務省には書類有ると今まで知らなかったとしても安倍さんも知ったはずだ
拙い事が書いて有るのは拙いと誰だって思うし秘書官や手下に命じて官僚に改竄させるのは容易な事だ
それを断れる官僚が存在するなんて先ず居ないだろう 体制は官僚が逆らえないように出来上がって仕舞っているからだ
それでもその指示を知らない・やっていないと言われればそれ証明するなんて先ず無理な話だ


仮に佐川さんが改竄認めたとしても誰かの指示が有ったとしてもそれを白状する事は決して無いだろ
指示されて改竄しようが自分でやろうがやった事は事実 公文書偽造の罪に問われる 罪の軽重は違うだろうけど★
仮に誰かの指示で動いたと言っても それも口頭での指示だろうし証明しようが無い
どれだけ言っても指示した人が知らないと言えばそれでお仕舞い
日本の風潮としてリークした人は後で裏切り者・卑劣な奴と蔑まれるのオチ 黙って居た方がイイと思うかもだ


小澤や甘利の時の様にガチガチの証拠有っても無罪だ こんな事件は初めから逃げ方を見るような物精神衛生上最悪のものだ
狡猾な安倍はそうやって逃げ切るだろう 後の政治屋もそれ充分承知でグレーで終ろうと自分達のポイント稼げるように動くだけ
野党が幾ら追及しても支持率上がらず 無党派が増えるってのはもうそれら見ても如何にもなら無いって諦めているから?
政治そのものを馬鹿にしてしまうからじゃないかと思って仕舞う 
こんな腐った政治が行われても自民党支持者がそう減らないってのは自民党に着いていれば未だ美味しい目に合えると言う国民のエゴ?
野党ではその腐った政治よりもっと酷い政治が待っていると思っちゃうのかもだ 
この先如何なるか解らないけど消化不良で胃がチクチクする様な思いでジ・エンドちゃう・・・?あはは切ないねぇ〜虚しいねぇ パタッ!