昔は日射病有ってもそう熱中症なんて聞いた事も無かったのに★

2017・08・08 火 雨後晴 30.0度 16:00現在

地球は矢張り暑く成ってんでしょうか?私はカラオケに熱くなっています★
大声出して血管プッツンでやばいかもです 未だ絵は途中ですが明朝までには ゴメン!


今年の夏は変だろ!
全国万遍なく大雨になり北海道がむちゃんこ暑かったり東京が国の最高気温だったりで熱中症で死ぬワケー衆が出たりなんて普通じゃない
大体がやねぇ 私なんて日射病なんて子供の時聞いたけど 熱中症なんて言葉自体が無かった様な気がするんだ
女性に惚ける熱中症はそら有ったよ 是は人類の歴史始まって以来不変だから其の熱中症は許す!
だけど 夏に室内や日陰でいても熱中症で死亡なんて異常だ 是は温度が少し上がったからが原因とは私にはとても思えない
世界にはそれは高温になる地域も一杯有るだろ★ 
アメリカのネバダかカリフォルニアのデスバレーなんて所は50度以上にも成って道路で目玉焼き作れる程だと聞いた
それでも そこで団体で人が死ぬかと言うとそうでもない 其れが日本で40度未満で人がコロコロ死ぬってのは変の極みだ


日本人暑さに甘えているんちゃうか?安倍が糞な政治やってるのに便乗してそれ口実に言い訳染みているんちゃうか?
逃げているんちゃうか?尤も言い訳や逃げばかり見せ付けられ慣れっこに成ってもう焼け糞 熱中症なんてそんな物と勘違いしているのじゃ?
年寄りばかりが死ぬなら宇宙の摂理かなとも想っちゃうけどワケー衆が熱中症で死ぬなんて私には不思議で不思議で★
子供が水泳やってって熱中症なんて一体なんだ!地球の温暖化に人が追随出来ないの?
真夏の糞暑いエヤコンの無い部屋で汗みどろに成って女性と何を何していて其れに熱中し死ぬなら私としては文句の付けようも無いが
多寡が温度が5〜6度上がって死ぬなんて納得出来ないんだ 中国も暑いと聞いている イケヤの店に大挙して押し掛け床に寝そべる人のニュース見た
用も無いのに冷房の利いた電車に一日中乗っている年寄りもいるとか?根性有るじゃないか!
別に長生きしたいとも想わないから如何でもイイけどどうせなら何かに熱中して其れで死ぬなら本望!私はそう思っているけど ニッ♪