先日の野球観戦日焼けで腕が斑に成った★

2017・08・07 月 雨 30.0度 13:00現在

大した事は無いが台風の影響で朝から少しの風と雨で高校野球の開幕が順延となった
その野球の地区大会を見に行って日焼けで腕が真っ赤に成ったのだが 其れが徐々に黒ずみ腕に水泡が出来てきた
初めは白い斑点だけだったのだが火傷の様な水脹れに成って少し痒いのだ
指で押さえるとその水泡が破れ腕が濡れるほど 破れた皮膚は地肌が現れ斑の二色模様になる
擦ると垢の様にポロポロ出て来るのだ 久しくこんがりと皮の剥けない焼き方を忘れ 急激な日射で酷い状態に成ってしまった
気にしなけりゃいいのだけど こんなの見ると私の性格上綺麗に取るまで止められないのだ


少し後で痛くなるかもだが風呂に入ってスポンジで擦り焼けた地肌を落とし捲くった
しかし もう手の老人斑も気になら無いし 偶にはこんな焼き方は皮膚に刺激有ってイイかと思うほど♪
シワシワの腕が少しは少しは艶が出てきた気がするもんね  ニキニキ☆