才能無さを儚んで一服しスパコン詐偽の話など★こっちは専門的で何が何だかさっぱり解らなかった▼

2018・02・20 火 晴 12.0度 14:00現在

御伽噺のストーリーが思い浮かびません 本当は何処も出ませんし日記ネタ無いものだから寒さで家に引っ込んでいる間は
恥じも外聞も忘れて大人の寓話に徹しようと思ったのですが 嫌らしくなくエロ惚け話ってのも才能要ります
ギタギタのエロ噺は私自身が好きじゃ有りません 文才有りませんしねぇ ムツカシもんです★


この間から気に成っていた事件にスパコン詐偽ってのが有ります 小型のスパコンでとても優秀な製品と聞いていました
それが何故詐偽に問われたのか?其処がよく判りません 何処かへスパコンの納入が遅れた・・・って訳でも無いみたいです
助成金が流用されたとか脱税していたとかが詐偽だと言う見たいですが何かピンと来ません
何しろアソタロが本体見て絶賛していた物ですしね 他に何か訳有りなんでしょうか


マスコミもダンマリです 記者連中もITに精通している人居なくて書けないのでしょうか?
安倍やアソタロが目を掛けてる人物が介在しているそうですが こいつが又怪しげな人物で女性を強姦したとかで話題に成った奴
それが起訴もされずに放免と言うのは もっと大きな事件がバックに有ってそれ穿り出されると安倍やアソタロにとって
森友や加計程度じゃ納まらない事かなと邪推していました
是は 何か汚職事件にまで発展しそうな雰囲気秘めた事件に見えます
なんせ 素人やメディアでは余りに専門分野の事件で突っ込めないから誰も言わないのじゃと思って仕舞うのです
まぁ 汚職事件ってのは小沢でも甘利でも結構ギタギタの証拠出ても検察は起訴さえ出来ないものですしね
又 こんなのが国会審議で侃々諤々やられると虚しくて腐った卵かトマトをぶつけたくなります




安倍もアソタロも頭悪くても一癖有りそうなZIZIどもですしね★ 私には稀代のペテン師に見えます
こんな政権や安倍が支持有るってのが私には不思議で不思議で★
仕事も碌に出来ない老害政治屋をなんでのさばらせるんでしょうか?駄目な日本にしているのは政治屋ではなくて国民なのですかねぇ?