えっ?都知事選に山本太郎が出馬を?まぁ勝てると思って出るんじゃ無いのだろうね♪

2020・06.15 月 晴一時曇 32.0度

f:id:toukuro:20200617085503j:plain


                                                                               

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.094.069名(昨日比+19.543) 死者数 115.732名(+296)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  867.624名(昨日比+17.110) 死者数  43.332名(+612)

                                                                               

ヤマタロが都知事選に立候補する表明をした 

小池さんの威力は十分承知だろうしこの選挙戦で勝てるとは思えないが政治の世界から遠ざかり頼みの全国での街頭演説会も横槍がはいったいのか其れともコロナの影響か開かれていない

忘れ去られると困ると顔見世で出馬?本命は次の国政での出馬と思っているけど♪だけど其れが良い結果に成るのか?

N党の立花も出馬と言うからあいつと同列に見られるのじゃ?立花何てギタギタの政治ゴロだと私は思っている

政治屋とも言えない半分事件師かチンピラやくざ其の者じゃ無いかと感じているんだ そんな奴と同じに見られる様ではマイナスだ

 

まぁ前前回は一人で100万票取った人だし政治家としての勉強も良くしている 

ブレーンにどんな人いるか知らないが党としても何十人も候補者立てる様だから立花と同列に見る人少ないだろうと思うけど☆

維新は何処となく変人多く問題発言したり暴言吐いたりと今一私は信頼していないが令和新撰組は既存政党に無い物も持っていて新鮮味有ると感ずる

山本の国会での質問は当初演技臭くて辟易したが慣れて繰れば結構鋭い質問もして好感持てた

安倍やアソタロに怯む事無く堂々としていたのにも何か期待出来る物有ったしね

 

まぁ 国政選挙で如何成るか クソ安倍自民党に一泡吹かせて呉れるなら誰だっていいんだけどね☆

それにしても何時選挙やるんだろうね?今年の秋?コロナもう一寸格好付いていないと選挙もやれないのじゃ★

今日はアメリカのコロナでの死者300人を切ったが感染者はまだ減ったとも言えない数字だ 早く下火に成って欲しいけどねぇ☆