アソタロの一挙一投足にムカついている★糞zizi~お前は一体何様だ~?あ~様だ!何か文句あっかだとぉ~★

2020・04・19 日 晴後曇 20.0度

f:id:toukuro:20200419173104j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況 感染者数735.287名 (昨日比+28.508)  死者数39.090名(+2.011)

アメリカでも最初の頃の死者数に間違いが有り訂正されている様だ 昨日の3800名余りの数字は訂正された数字が出ているのかもだ

シリコンバレーなんて実際は公表の50倍かもとか★中国でも武漢の死者数が1300名余り少なかったとかで訂正された

それにしてもアメリカの感染者・死者の数値は異常過ぎだ●是は一体何を意味するのか?私には国が国民の命を軽く見ているからとしか思えない

是はコロナと言う感染力強い病気だから仕方ない・・なんて問題と違う気が★貧困や高額医療費・人種差別等ギタギタの政治問題じゃないかとさえ思っている

西部開拓時代 多くの移民が互いを助け合って西を目指した だから今でも庶民の間では相互扶助の精神は強い国だと思っているが

段々格差も出て来て白人同士でも人より自分の風潮も有り 差別も助長され自分第一の薄情な国柄に?だからこんな結果に数字で現れているのじゃ? 

 

アソタロが又もやえらそな生意気言って顰蹙を買っているとか★

安倍は何でこんな時代劇悪役代官見たいなクソ大臣を雇っているのか?森友で世話に成ったからシャー無いの?

丸で自分の金を恵んでやるような態度 何様の気に成ってるんだ 

碌な仕事も出来ず国民を馬鹿にした言葉の連発だし自分の責任を回避する積りか答弁では自分の意見にも拘らず『私どもとしては~★』が口癖

私どもってのは財務省官僚の仲間の事を指しているのか ムカつく!私としてはじゃ何か有った時全責任一人で取るのが怖いからか バーロー▲

もうあの口ひん曲げた顔見るだけで暗~~い気持ちに成って仕舞うんだ●

あのziziが首相に成った時から戦後最悪の首相の一人だと思っていたが首相やってあの体たらくのziziが今度は大臣に?

一旦首相やって駄目だと烙印押されたらさっさと議員辞職するべきだろが★アソタロに限らず未だに残っている首相経験者なんてクソばっかしじゃん●

 

その点アメリカや韓国は大統領任期切れたら政界引退ってのは潔くて気に入っている 

在任中は駄目大統領だったとしても後ではご苦労様でしたと声の一つも掛けてやりたく成るってもんじゃない

それが 使い物に成らない親父だったと思われる奴に未だ生意気されると後ろから尻に蹴り入れてやりたく成って仕舞わないか?

私はアソタロに強く強くそれ感じているのだ★純一郎や鳩ポッポが何をやっていようとおおおう頑張ってるじゃんと笑って見ている

中にはボランティヤでやっていると言いながら公職に付いて怪しげな事やっているシンキロ見たいなクソも居るから油断成らないが★

 

最高権力手に入れた奴等ばかりだから引退したとしても密かに暗躍し多大不労所得を手にしてんだろうけど目立たない所で少々の事なら何も言わない

今までのお駄賃だと黙認だ 

それが表に出て来てえらそにやるからムカつく★オリンピック余剰資金食い物にしようとしているクソziziの様にだ▲

 

税金の一部を国民に支援金として小切手切るアメリカがその小切手の中にトランプの名前を入れたんだって★勿論過去には無く初めての事だ

あのクソ垂れ大統領だからやる事が丸でクソ!自分の落ち度をWHO批判や中国批判する事で転化しようとする事と何の変わりも無い 丸でジャリだ!

もしアベノマスクの片隅に安倍晋三何て名前有れば私なら鼻擤で棄ててしまう そんなマスクなら死んでもしない!

其れに近い事をアソタロはやったり言ったりするから腹立てているんだ 

今度癇に障ることやってみろ!警察に逮捕されようと大阪来た時腐った卵絶対投げ付けてやるからな★もうコントロール悪くなって命中無理かも知れんけどパタッ!