右を向いても左を見ても嘘と誤魔化しの真っ暗闇クソッ垂れな娑婆じゃござんせんか~★

2019・12・25 水 晴 15.0度

f:id:toukuro:20191226112936j:plain


 

この所 ニュースやYoutubeでの映像見ていると全てに実に白々しい嘘が続けさまでムサーイ想いで其れを眺めている★

その代表的な物が官房長官菅の定例会見だ★流石に毎回嘘では心苦しいのか答弁拒否を乱発●何の為の会見だ?

官房で使われる金は領収書不要の疑惑100%の金でどんな事遣っても報告不必要で何遣っても足が付かないと遣りたい放題ってか?

 

国の重鎮と言われる人物や官僚がこう毎日毎日嘘オンパレードでは世の中乱れて当然だ●

大臣も元事務次官も安倍べったりの記者も振り込め詐欺の輩も遅れてはならじともう娑婆中嘘が充満してるだろが★

是で安倍が中国から戻ればもっと白々しい嘘を聞かされる事に成る なんせ留守の時にボロボロ嘘が判る証拠出てきたんだしね※

如何言訳して華麗な逃げを見せるのか?アホらしくも興味津々何だぁ~●

言っとくけど 安倍っ!お前はもう既に死んでいる!だっ●

 

客寄せパンダの小泉シンジロまで胡散臭い話が飛び出した▲ 

尤も私は親父を初めから疑惑の眼差しで見ているし政界引退して掌返しで原発破棄なんて国民小馬鹿にしているのも程があると想ってたんだ★

竹中屁蔵と共にやった郵政民営化の結果は見るも無惨の有様!保険は外国資本保険会社の売国窓口に成っているだろが★

やっている事は詐欺師そのものじゃん 以前のままの国営ならまだ少しは増しだったのじゃ?

郵便局の女性職員は全てパートタイマーか派遣社員だろがぁ~~~●

その派遣社員が竹中屁蔵の会社からの紹介?親も親なら子も子!お前らギタギタの売国奴一家かぁ~?

 

アホ売り物のアソタロは水道民営化でこれからクソ遣ってキックバックで優雅な老後を設計?クソZIZIお前国民舐めとんじゃろ~~●

もう 私はそんな嘘に辟易してんだ▲ 

安倍~菅~アソタロ~シンジロ~~お前らに反省しろなんて言っても無駄だろうけどんもう~ムカついてムカついて~~★

警察いなけりゃ私お前らに絶対腐った卵ぶつけていたぞ~~~★ニャロメッ!