言ってていい冗談と絶対言っちゃ行けない戯言在るがそんな最悪のニュース見たぞ★ムカッ!

2020・08・18 火 晴 37.0度

  

f:id:toukuro:20200820160916j:plain


                                            

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.438.325名 (昨日比+34.210)死者数 170.497名(+445)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.359.570名 (昨日比+19.373)死者数 108.536名(+684)

                                              

安倍さんが健康診断に行ったと言うのがニュースに成っている 

この間から健康不安説ってのが流れていて休養だの辞任だの暫定首相の選任だと興味半分の情報が氾濫している

まぁ 事コロナに関する政策が見るに耐えられない愚策ばかりで本人も大分気にしているだろうし人気も落ちればナーバスにも成るってもんだ

人に会うのもいやってな雰囲気感じないでもない それにしても検診行くのに黒塗りの大型乗用車が4台も車列なら大袈裟過ぎ

セキュリティの人も居るからだろうけど金魚のウンコじゃ有るまいし何をそんなに騒ぐのだ

で、戻ってから暫くして24日に本人休養で暫定首相にアソタロが何て胡散臭いニュースが出てくれば何じゃろかと思って仕舞うではないか★

言う事に事欠いてアソタロが暫定首相に?冗談も休み休み言えってんだ★そんな下らなくてオトロシ事記者たる者世間を不安がらせるだけ絶対書くなっての●

 

健康に不安有って休養も一つの手だが潔く辞任して心行くまでお休みにしたらと余計な御世話を♪

でも根性悪の私!安倍首相の本音は河井裁判も始まる。森友は始まって首相の旧悪炙り出されるのは必死 もたもたしていると自分が裁判の席へ登らないといけない事態も★

最悪の状態で安倍内閣の終焉を迎えなくてはいけないから今から準備を?そんな風に見ているのだ 

まぁ横着の限り尽くして来たのだから当然の結果だけど まぁコロナ対策も経済対策も安倍首相じゃ無理と私思っているから何であれさっさと交代交代だ

間違っても暫定であろうと臨時であろうとアソタロが出てくれば日本の将来はもっと更に徹底的に救いようもなく暗澹たる物に成るのは間違いないだろうけど●