あんたにとってはそんな些細な誤魔化しに何をオタオタしてんの?どったの?

2018・03・29 木 晴 24.0度 14:00現在


先日の日記で書いた様に佐川さんの証人喚問は議長の最初の質問で彼は全部拒否するだろうと思い且つ自民党のおばさんのアホラシ馴れ合い質問に嫌気さして殆ど見ませんでした
普通 質問する時は何々をしましたか?有りましたか?が普通でしょ それが何々が無かったですよね?じゃ産経新聞世論調査の様な物です
こんな茶番をやって証人喚問?臍が茶を沸かします 案の定そのホームページは批難が多く寄せられたとか?そんな質問で安倍さんや奥さんの関与は無い事が明らか成りました・・だって★
よく言えるもんだと呆れていました 佐川さんって以前の時もそうでしたか質問者がハイかイイエで答えてと言ってもそれには一切応じませんでした
質問者の質問をもう一度復唱してからハイとも言わずイイエとも言わず回答をはぐらかす・・・是が常道です 尤も彼に限らす安倍さんもそう 私なんて実にもどかしい気がします
尤も それが彼等の狙いなのかも知れませんが即答をしない・・こんなのばかりです それが首相やアソタロやその他の人の働き掛け有りませんよね?には ハイと実に歯切れイイのです
他の事は刑事訴追有るからと全部答弁拒否ですが是は認める まぁ〜なんちゅう臭い芝居をやりだしたのかと馬鹿馬鹿しくて見なかったのです


で、昨日の国会審議では もう証人喚問なんて自民党はもうやる筈も無く有耶無耶の内に打ち切る腹だろうと思っていました 
事実安倍さんも後は国民の判断に委ねると次の選挙で勝てば承認されたと見栄切って是は終了の腹だったのでしょうね それ解っていたから国会審議も全然見なかったのです
夕方の毎日新聞のネットーニュースで首相夫人の名誉職55件 あまたの名誉校長は実は2件って有りましたので何の事かと見て見ました
共産党の小池って人の質問にオタオタしてしどろもどろだったとか? どんな具合なのかyoutubeで国会審議を見てみたのです
以前の共産と質問者への答えに安倍さんは『あまた名誉校長を家内はしているが今まで行政に影響は無い』と答えて居たとか 
それに小池さんは『名誉校長は何処何処やっているか』と質問したのだが その質問に突然しどろもどろに成ってもうメロメロ 一体如何成ったんだとビックリするほど★


名誉校長と名誉職をいい間違えたのだと訂正するも質問に支離滅裂の事を言い出しこんな些細な誤魔化しに大慌ての姿を初めて見ました★
今までのノラリクラリで誤魔化し逃げに徹した安倍さんだが今までの嘘が素っ飛ぶと思ったのかよっぽど慌てたんだろう
結局 名誉校長はモリカケの2つのみ!行政に影響無い所か名誉校長二つだけで両方とも大問題!あまた有る名誉校長職がUSO●
小池さんは持ち時間切れ間際の質問だったから安倍さんは何も言えず終了に成ってしまった 
国民のどれだけが見たか解らないが是を見た人は安倍さんの姑息な逃げ様も目の当たりにして疑惑所か 安倍ではもう駄目だと思ってしまったのでは☆
佐川の喚問終ってホッとした気持に緩み出たか アホだねぇ 質問終って勝ち誇った顔の小池さんが笑み浮かべ小鼻膨らませ鼻息荒く退場に笑って仕舞った
アハハハ この後如何成るのか解らないけど自民党議員も全員ズッコけだろうね●その笑える映像は是だ


安倍夫人の証人喚問を野党は一斉に言い出すみたいだが それは余り良策とも思えない 
あんな総天然色おばさん呼んでも自分のやってる事の善悪・影響を全く理解して無い人をどれだけ吊し上げても碌な結果出て来ない
この間も書いたけど 証人席で泣き出してみろ 悪者は野党になるぞ〜〜!やるなら集中的にアソタロだ!無関係装うアイツなら単純馬鹿だしやりがいある 絶対だ!ニッ!