安倍の国会招致目的は?一年も嘘に嘘上塗りした事で国民に迷惑掛けた謝罪だ!又新しい嘘を聞くのは遣り切れない★

国会2020・12・21 月 晴 10.0度                     

f:id:toukuro:20201223082557j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 17.844.839名 (前日比+186.791)死者数 317.670名(前日比+ 1.492

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 7.238.600名 (前日比+ 25.445)死者数 186.764名(前日比+  408)

※如何したらこの状態から立ち直れるんだと感じたほどのハチャメチャアメリカコロナ状況だったがやっと狂乱状態から脱出したみたいだ

各地でのロックダウンの効果出てきたのか?単に日曜日を挟んだだけの数字上のダウンか?死者数の変化は曜日無関係だから是から下がって行く事期待だ

                                           

安倍講演会主催?サクラ見る会前夜祭での疑惑で安倍本人を国会招致する話が揺れている

安倍本人が未だ検察の取調べを受けたか如何かもハッキリしないし当初言われていた年内に遣るのかも定かじゃない

野党は証人喚問をと言っている様だが自民党は元より其れに応ずる訳でもなく説明の場を非公開にと言う意見も有る様だしこの後果たして如何なるか?

 

安倍が嘘を吐いて居た事は間違いない事実みたいで本人も説明をすると言うのだから非公開なんて姑息な事は避け堂々と全国民に知らしめるべきだ

野党も自民党もどんな積りで安倍を国会招致させるのかハッキリしないが私は別に吊るし上げを見て居たい訳じゃない

誰が見ても嘘吐いていると感じた事を平然と嘘の上に嘘積み上げた馬鹿にした態度を怒っているし其れに対する彼が謝罪の気持ち有るのかを知りたいだけだ

どうせ出て来ても秘書が私を騙していたと又新しい嘘を吐く事目に見えているしね 野党がどんなに突っ込んだとしても証拠なんて出せる事は先ず無い

延々と以前の様な事が繰り返されるとしたら只でさえコロナで鬱積された気分で居るのにもっと酷くなって精神状態まで悪く成りそうだ

どんな謝り方をするかそれだけで彼がどんな人間なのか判れば其れでいい 遭えて言えば招待枠60番は総理枠だったか如何かを公開させればいい

安倍が其れでも未だ白を切るなら菅さんに言わせればいい 来年はサクラ見る会を何故か中止にしたそうだが遣っていれば60番枠何かははっきりした筈だ 

其れをもし菅さんも知らないと言えば国民は菅さんもどんな人か一目瞭然だ 答弁は差し控えます何て今度は聞きたくも無い

ジャパンライフの詐欺事件で大きな被害を出し莫大な損害で困っている人が多数居る事思えば正直に国として首相枠だった事認めるべきだ

招待状が詐欺事件の道具にされたのだから誰かが謝罪をし其の責任を取らなければ法も秩序も有ったもんじゃない

個人的には首相としての安倍の行き過ぎで国と安倍が補償すべきだ 泡銭稼ごうと欲の皮突っ張らせた被害者にも責任有り三方一両損補償が妥当かと♪

 

だから野党も不毛の質問や糾弾で吊るし上げだけに嗜虐的喜び感じていちゃ駄目だ 

安倍の謝罪の遣り方見て国民の不満有りと感じたらそっち方面から突っ込み議員辞職或いは政界引退にもって行く作戦取るべきと思っているのだ

本筋は安倍の保身の為に横着と嘘で国民にどれだけ迷惑を掛けたか其れを彼自身がどれだけ認識しているか・・・其の一点に尽きる

今まで私が知るアホな総理大臣は多く居た 近頃ではシンキロ・アソタロ・ハトポッポだ●明確な目的持たず日本如何するかも言えない様な総理に見えた

然し安倍は際立って狡からく腐った卑劣さで其れを塗布する為の大嘘連発はなんと言っても断然の一番糞メダルチャンピオンだと断言出来る

糞安倍ガーの私だから彼退陣しても全く信用もしていないし病気退陣もサクラから逃げる為の口実と思うほど結論は何時も絶対ブレナイのだ★

 

其れを庇わないと自分達の当選も危ないと煮え切らぬ態度の自民党にも半分腐り掛けた奴が犇いていると感じる程だ

年内でなくてもいいしもう新しい上塗りの嘘を聞かされて幕引き何て事だけにはして欲しくない物だと思っている

それにしてもこんな糞親父を3度目の総裁として期待している向きも有る自民党にももう是じゃ日本は後進国の位置に格下げだなと覚悟している★