TOPが変なら社会が変に為って当たり前だろ?そんなTOPは消してしまうべきだ◎

2019・11・25 月 曇 18.6度

f:id:toukuro:20191125232206j:plain

消費税増税で是から安倍やアソタロが何をしようとMMT推進派の藤井聡京大教授やヤマタロの予想が的中して行くのでは無いかと思っている

経済の事は何も知らないが貸借対照表で資産と負債の項目は常に0 詰まり一方が黒字なら片方は赤字 winwinには絶対成らない

藤井さんの言う通り安倍やアソタロが清水の舞台から飛び降りる積りで多額の財政出動しないとデフレ脱却はおろか景気回復何て夢の又夢★

消費税増税はそれだけアホな政策だったのを彼らは判っていないのだ アホでは無理か?賢けりゃ消費税増税何てやりはしなかったろ◎

問題はその消費税を何時撤回するか?安倍のミクス失敗の今と為っては景気快復には是が一番の近道♪

 

オリンピックまでに選挙やるのか如何か知らないけど今度は自民党惨敗だろ 

野党が面子捨ててヤマタロに組すれば野党は過半数取れるかも バラバラなら令和新撰組が大躍進して自民党政権はよろよろと続く?

あははは 願望込めての期待をしている★糞みたいなN国やもっと訳悪い維新は落ち目だと見ているが☆

今の安倍はアソタロ末期の時よりも横着で一人よがりで如何仕様も無い位見苦しい こんな嘘吐き糞内閣は一刻も早く消すべきだ・・と思っている☆

私の持論 TOPが糞で変な奴なら社会が糞な訳判らん事が増える 当たらずとも遠からずだろが●