余りに情けなくて涙も出てきやしない★

2018・05・14 月 晴 26.0度 14:00現在


衆院予算委員会の審議をチラリ見ていた 10分見た所でもう嫌気さして止めてしまった
この程度の親父が日本首相?余りに情けなくて・・・・こんな事ばかりしているからアホな事から逃れられない
一年以上も何糞な事遣っているんだと呆れているんだ 
難しい国家試験を乗り越えてきた優秀な官僚をこの親父が嘘吐き人間にして仕舞っている?
それも自分の卑劣な嘘の隠蔽の為に・・・私にはそう見えるのだ


これは国民の平和と安全と日本の繁栄の為・・・アホ抜かせ!自己満足だけの為に人を犠牲にしているように見える
安倍とアソタロが閣僚席から聞くに堪えない野次飛ばしてなんじゃろかと思って仕舞った
日本や自民党にこの程度の人間しか首相に据え無くちゃいけない人材しかいないのか?泣けてくるねぇ〜 パタッ