まぁ如何でもいい話!我はエロ惚け獣道を進むだけ♪

2018・06・25 日 晴 32.0度 14:00現在

先日来 何故か検索サイトBINGからのアクセス数が増えて怪訝な気持ちに成っている
ハテナの日記でも一日に何万と言う人もいて年に一度は感心して眺めてみるが私の様なアホ日記は皆無で
多くの人が見て居られるのも当然だと感じている 絵だって似顔絵など感心するもの多いし絵日記はプロそこのけの
4コマ漫画描いて人を納得させていられる方はそれは多い だからそんな方の日記が人気に成るのは当然だし不思議でもなんでもない
私も以前に岸和田だんじり祭の女の子の髪型でイチャモンつけたら抗議めいたコメント有って小炎上というかボヤ日記が有った事がある
それをイイ事にだんじり祭髪型で世の中にこんなアホ日記書いて喜んでいる親父もいるって事を少しは世間に知らしめたのだ


内容や結果は如何あれ 見て下さる人若干増えて嬉しかったしもっと上手い絵を書いて人にも見て貰いたいと願った物だ
ハテナにはその昔アクセス解析って有ってそれ取り付けたのだがアメリカなど外国からの絵を見てくださるお人がコンスタントに
20アクセス位毎日有って国内より多かったりもして喜んでいたのだ  どっちにしても一日に3〜40アクセスが普通
それでずっと推移してきたからそれが自分のポジションだとアクセス数なんかに拘らず 糞な政治屋に野次飛ばし毎日の生活に愚痴を言い
根が助平人間だからエロ話を1人でして1人で悦に入っていた それがこの近日一日に700以上のアクセスがある


bingはMSNの検索でgoogleやyhaooに比べて出遅れ検索占有率も今一だった様に思っていた
それの巻き返しを図る為に何か工作し其の余波が絵日記描いてる私に来たのでは無いかと感じているのだ
以前は下手な絵ながらも上手く成りたいと願ってそれなりに一生懸命描いていた
でも基本から遣っている訳でも無いし アソタロや安倍のレベル低い悪口を絵で描いている物だから支持者の人から結構きつい嫌味言われ
気持ち悪い絵だと散々毒づかれた 別に人と争いたくも無いけどそうかと言って最低の政治屋と思う物だから言いたい事言って来た
最近ではもう半分習慣の様な日記だから手抜きとやっつけで自分でも反省する位 
そんな私の日記に人が私にとって異常なほどの数の人が見て下さる下さる事が不思議で成らない


増してMSNなんてどっちかってと右寄り思想の会社でニュースメインがあの三流週刊誌並の糞産経だしね
ビルゲイツの1人勝ち商法も妬みもあってあまりいい顔して居なかったしね★
きっと何か裏が有るのでは無いかと思っているのだ あははっ裏が有ろうと無かろうと又元の誰も見ない日記に戻ろうと問題ないけど
ヘタなアホでエロボケ絵日記誰憚ることなく死ぬまで描いてやろうと思っているけど ニッ☆