糞な会社や糞な政治屋も一生懸命営業努力してんだし悪口言っちゃ行けないかもだね★

2018・06・26 火 晴 32.0度 14:00現在

昨日の日記でBINGからのアクセスが異常に増えて変だと書いた で、故意に時間遅らせ日記を上げて見た
何とあれほど有ったアクセス数がピタリと止まり元の閑古鳥が泣き叫ぶ日記に戻った
って事は 誰か少数の人間が意識的に操作したって事だろう★多くの人が見て呉れていたならこんな極端な事は有り得ない
じゃ誰がそんな手間な事を半月もやったのか?BING関係者の営業努力だとの結論を得たのだ
それほどまでして検索の占有率を上げたいか?上げたいんだろうねぇ 今までそんな経験は肌で何度も感じてきた


放置していたアメブロが何か関係有るのかともうアクセスの仕方も忘れたけど私の絵の画像にアメブロの物有って
其処から逆に遡ってみた 何とアメブロの私の危ない絵削除担当者に毒づいた文章が綺麗さっぱり消されている
そんな物を誰かが見ればアメブロにとっては大きなマイナス 放置状態だから勝手に削除したんだろ
都合の悪い物は消して仕舞う あはは政府と同じ様な姑息な事をアメブロやってくれていたのだ
以前は それ容認して残してあった物を私の断り無く改竄した?あははは それも一種の営業努力か?


政府がやってんだからやっても構わんてか★放置しても私は正式にはアメブロ退会して無いんだぞ
それを著作者の意思を無視して勝手に削除するって実に横着な事やってくれていた●糞な会社は 何処まで行っても糞だ!
あははは それ怨みに思って人殺して仕舞う変な奴出る時代 私はそんな事絶対し無いが安倍もアソタロも横着ばっかしてると
碌な事無いんじゃないかと危惧している って、糞な政治屋に毒ばっか吐いてる私も誰かに狙われるかも★
そんな糞見たいな時代に成った事自覚し 幾等姑息で卑劣な政治家にでも悪口言うのは遺憾と言う事か?あははは 反省の振りっ!