アホな日記でも本音の日記でありたい◎

                日記朗読リンク

何時も日記を書いていて嬉しいと言うか不思議と言うか・・・そんな事が有ります♪
如何言う訳か過去に書いた日記から突然日記を見て下さる人が増える時あるのです☆
気持ちの上では毎日の日記を只書き捨てている?そんな気がしないでも有りません
ブログって如何言う意味か知りませんが単に日記では無い!意見の発表って気がしています
私のはあくまでも日記 日々の出来事余り書きませんが何処かへ行った 何かを見た 何かを感じた そんな日記多いです
でも好き嫌い書いても意見は滅多に書きません・・ってか書けません なんせ世間知らず 知識貧困です


TV見ませんしそんな話は出来ません 日本の芸能人の話も亡くなった人の事書いてもゴシップは大嫌いですしね
只 同年輩の人に比べて徘徊と称し彼方此方へ出掛ける!是は一寸多いかもです
そんな事を書いた日記が何年か後 検索から結構多くの見て頂く事多いのです 使い捨ての日記じゃ無い所が嬉しいのです
検索の威力ってのをつくづく感じます 
特殊な検索キーワードかも知れませんが結構以前の日記が上位に成っている物も多いですしね


今 何故か奈良女子大学食で昼ご飯食べたって2年も前の日記から多く見て頂いているのです
何か有ったのかと怪訝に思う位です 
何度も書いていますが 私の日記を注目して貰うようになったのは 岸和田だんじりの女性髪形でした
松島新地や滝井新地の町並み書いた日記も根強いです そして今は老人斑☆
何の気無しに書いた日記が何年もの間にアクセス数が積み重なって行くってのは恥ずかしい一面有頂天に成る位嬉しい物です
其れが 画像からの検索で人に見て貰えたら・・・・絵日記是だから止められません◎
年齢が年齢ですからワケー衆には見向きもされないでしょうけど 燻し銀の絵や文章を描ける事夢見てずっと続けたいものです


説教臭い事言うのも嫌ですし ギタギタのエロもお洒落じゃ無いと思っていますしね 人に見せる日記ってのはムツカシもんです
誰かに受ける為の日記なんて糞だと思っています 人からあのクソッたれ爺と思われ様とも本音は書きたいのです
毒吐きもブツブツの愚痴も常識欠如の好き嫌いが満載かも知れませんが其れが私の何でも有り絵日記です!
笑って見て頂けるなら無上の喜びです☆ そう言う日記を書ける私で有りたい そう思ってんです と、言う事で宜しく ニコニコ♪