中国旅行で腕焼いて一皮剥けて水滴るイイ男に・・成れないねぇ〜★

2018・06・27 水 晴 34.0度 14:00現在
何故か温めの温泉に浸かっていたい・・・そんな欲望にチョイト離れたスーパー銭湯へバイクを走らせて行って来た
旅行の疲れは取れた筈だが旅行行く前の体の不調に戻っただけで矢張り快調とは言い難い有様なのである
長湯しない私だが1時間近い時間 風呂に入ったり出たり体冷やしたりと少しでも回復に近付け様と苦心惨憺したのだ
余り長く湯に浸かっていて足の裏の皮膚が角質化して垢の様にボロボロ落ちる
所がだ結構小まめに家で風呂使っているのに擦る度に腕から垢が出て来るのだ
 

不思議に思いながらも皮膚が赤くなるほどタオルで擦って置いた 
風呂から上がって昼食の時乾いた腕を見ると垢ではなく日焼けで皮膚が捲れたのだと判った
そんなに紫外線浴びるほど体焼いたと思わなかったのだが旅行でずっと半袖シャツだしそれが2週間も続けば体焼けて当然
今年最初の一皮剥けた皮膚が生まれたのである 体重も3kgほど減ってポテチンお腹も少し縮んだようだ


是を機に少しは運動して体を絞り少しは鍛えて体力を蓄えられる体にしていかないと思っている
思うだけで何時も3日坊主だけど今回は旅行で懲りてしまったから本気出さねばと思っている 出来るか?ウンッ多分♪