自分の意思で排尿するってこんなに素晴らしい事だったか?生きてて良かったなぁ~快感~~☆

2019・07・14 日 雨 26.2度

 

f:id:toukuro:20190804014438j:plain


入院日記 ・・・ 6日目

今朝やっと尿道カルテール・・・?ちゃうなぁ~★尿道カルセール・マキ???是もちゃうなぁ何か正解に近い気がしないでもないけど♪ 

何と言うか知らんけどチンコの先から尿道に押し込んでいたオシッコ自動排出装置のチューブを取り外して貰った♪

是で鬱陶しい体に取り付けていた物は全部撤去されたのだ○ 

寝た切りで有った私が自分の足で歩ける事が出来しかも尚且つオシッコを自分のチンコの先から排出出来るのだ

排出する物は自分の意思で排出しなくって快感なんて味わう事出来ない!当たり前の自然の摂理だ

でも5日間も歩きもしないしオシッコを自分で出したいと想って出した事無いから一抹の不安有った

 

トイレまで旨く歩けるかトイレ行くまでにお漏らししてないかマジで心配だったのだ

まぁそれは難なくこなせて一安心だった 医師や看護士から水分だけは十分摂取する様に注意受けてせっせと麦茶飲んでいたから

アホみたいにトイレへ通う羽目に成ったけど さぁこうなれば一日も早く退院出来る様に休養とリハリビに励むのみだ☆