入院生活なんて本当に退屈なもんよ!何ちゃって強がり言えるだけ良かったんだね●

2019・07・15 月 (海の日)曇 29.7度

入院日記・・・7日目

首の鈍痛は未だ残っているし今まで無かった右腕のダル痛さが新たに出て鬱陶しい気持ちはちっとも払拭されない

朝・6時に病室の照明が点灯・8時に食事が運ばれ・9時に当直の看護士が勤務を終え・日勤の人が検温などに来る

10時頃にリハビリを受け12時昼食・・・・そして夕方6時の晩御飯 その間何もすることなく只安静にして傷の癒えるのを待っているのだ

 

退屈で退屈で仕方が無い 本を読むか寝るかTVを見るかポカーンとしているかあらぬ妄想に耽るかだ

TVが有る 有料だ 10時間分のカードが1000円という 暴利も良い所の有料TVだ

大学病院と言ってもこんなえげつない商売遣っているのだ 驚いた★

映画チャンネルとか有る訳じゃない NHKと民法 それにBSってのが有る

退屈だから10時間1000円のカード買ってニュースを見てみた TVをじっくり見るのって15年ぶり位だろうか

NHKとの契約打ち切ってからという物まともにTVなんて見た事無かったのだ

 

NHKニュースが偏向して来たと聞いていたが変に生温い解説が実に中途半端に思えて面白くもなんとも無い

それだけ民放のニュースが過激化しているのかも知れないが其の民放の番組にお笑いのゲストがウジャウジャ出て頓珍漢な事を言っている

丁度 大相撲夏場所が始まっていたが聞いた事も見た事も無い力士ばかりそんな物もちっとも興味無いでパス BSなんて何の為に作ったんだろ?

余りにショーも無いので10分も見ていると気が付いたら2時間も寝ていたなんてしょっちゅうだ

是じゃNHK番組も見たい人だけ金払うをスローガンに選挙に出たN国党が注目されて当たり前だと想ったよ

まぁそれ遣ればNHKから総脱退であっと言う間に潰れるだろうけどね 公共放送でショーも無いバラエティ番組なんでやろうとするのか?

きっと安倍政権の下らなさから目を逸らす為に馬鹿みたいな番組作り国民をアホにしようとしてんだろなぁ まぁ好きにやってくれ★

病院入院してそんな事を考えさせられるとはチートモ想わなかったよ アホみたい★

f:id:toukuro:20190805065150j:plain