意見の発表じゃなくヨタ飛ばすのみ★


何時も思う事だが日記に書く事無くて如何仕様かと思った時一番良いのは書かない事だ 何と言っても楽でイイ♪

然しながら今では日記を書く事がもう生活の一部と成り書かないって事は不可能!

ジャンルに拘らないから何でも有りの日記だけど最近では私の大きな頭の小さな脳味噌からの情報は絞りつくしたしね●

でも私に取ってはお馬鹿絵日記毎日描く事は今は義務・掟・エクスタシー時に於ける精子の放出・色っぽい年増を口説くなどと一緒でね

其れを止めたり 先送り何て事は犯罪にも等しい行為に思えるのだ 最早趣味の域を超越している


最近は余り外にも出ないし経済的貧困は京橋風俗キャバクラ“ムレムレ”のメロちゃんにも逢いに行けず日記のネタに困るのだ

じゃ如何するか?過去の日記の蒸し返しか新聞ネタ或いは御得意の妄想 是しかない★

その中でも あんた嫌い!フンッ★レベルの政治家の話ってのは持って来いなんだ♪ 

彼らは私の日記は絶対見ないだろうし 仮に間違って見る事有っても蛙の面にオシッコ 気にする柔なんて一人も居ないだろうしね◎

ほんとは政治の話なんてなーんも知らん私が話する事でも無いし大勢の政治評論家もどきのお人一杯いらっしゃるから言いたくないんだ

詰りこの所政治ネタが多いと言う事は取りも直さず書く事に困っての窮余の一策って事なんだ★


で、兎に角書くじゃん 政治の事も社会の事もなーんも知らん私 ブツブツ愚痴言うか世の中斜めから見てる私のヨタばかりじゃん

その程度の日記に実は昨日マジレス残されてたんだ  まぁこのお人の場合は批判でもなんでもなく教えて下さっているようなもんだけど♪

でもねこんなコメントにでもドキッっとしちゃうんだ★ もう心臓に悪いんだよね是って!

突然空からおたまじゃくしや小魚落ちて来るより衝撃受けちゃうんだ 

子供の時授業中に教科書に漫画挟んで見てたら先生に突然質問名指しでされた時のようなショックでオタオタしちゃう★

いや 実は過去にも有ったんだ 岸和田のだんじり祭に参加する女の子の髪型ダサいって書いて日記管理者の良識疑うって言われちゃってさ

困っちゃうんだよね こう言うマジレスは★


まぁ 書き込み貰うってのは一寸は人に見て貰ってるのかと其れはウレシ気持ちも有るんだけどね♪

日記の内容に付いてのコメントだしね♪

尤も其れがイロっぺぇ年増なら全身全霊身も心も捧げて雨が降ろうが槍が降ろうが道無き道突き進んでも逝っちゃうけど〜〜♪

ネッネッ 私ってそう言うレベルなんだからさぁ◎ 

出来る事なら 人よ〜〜く見て其れなりのソコソコの書き込みお願いしたいもんだけど〜♪今日のチンコ絵は先ず先ずだったとかさ♪


其れが 何でドキッとしたり困っちゃうかと言うとだね

私がケーシー高峰なのに本気で医療相談受けてるようなそんな気がするから〜〜なのよ★

そりゃ相談受けるってのはある意味ウレシ事なんだけど普通そんな事するかぁ〜〜?

こっちも身構えて少しはマジに成らざる得ないけど私の返事と来たら胃腸の相談に水虫の回答する様なもんじゃ無い★

如何考えても可笑しいよねぇ〜〜!そうじゃ無い?いやその人じゃなく私がさぁ★パタッ!