退院して来たのはいいのだけど少し早かったか?眩暈する★

2019・07・24 水 晴 34.0度

退院して来た 

病院の空調で寒がりの私は一日中寒さに震えていたが病院から一歩外に出てもあ~とする大気に思わずホッとした程だった

そのにんまりも100m程歩いてその笑みも何処かへ消えた まぁしんどくてその場でへたり込みたいほどだ

あはっ 病院では快調そのものだったたが未だ退院するには少し早かったかなと★

トイレへ行くだけでも気持ち悪くて胸むかむかするほど 病院では全くそんな気配も無かったのに★

 

退院記念に一番親切だった看護士さんに手術後の写真撮影をして貰ったのだが本日絵を描く気力も無く其れを挙げてお茶を濁しておく

盲腸程の手術後位だろうと軽視していたのだがどっこい可也なもんで美容整形じゃ無く整形外科の手術だなぁと変な所で感心してた

是じゃフランケンシュタインちゃうかぁと思ったほどだ 

看護士さんは見慣れているだろうし平気かもだけど素人の気の弱い私なんぞどぎまぎして仕舞っている

気の弱い人御免!

 

抜けた箇所の補充なんて楽勝と思っていたが体調思わしくなく相当長期に成りそうだ まっシャー無いか●

f:id:toukuro:20190725000105j:plain