大国のTOPが皆さん少し変の人材ばかりの時B級TOPはもっとメタメタ?

2019・08・23 金 曇一時雨 30.0度

f:id:toukuro:20190823224759j:plain

アメリカのトランプを何故評価する人が居るのか不思議だったけど私には判らない何か魅力有るのかねぇ?

デンマークの領グリーンランドを購入する用意が有ると相手の意向無視して置いて『馬鹿げてる』の首相言葉に口汚く罵ったには???????

米軍基地もある戦略上重要な土地でアメリカにとっては欲しい土地かも知れないが根回し無しに欲しいは不動産屋の常識的商売上の技なの?

断られてデンマーク訪問取りやめだって★なんか子供が駄々捏ねている感じがして笑っていたのだ

 

後で知ったがグリーンランドには彼の豪壮なホテルが建っている?はぁ~~~?だった

何か自分の利益の為に国の金で土地買って・・・・?下世話な私は直ぐそんな風に邪推して仕舞う●

まぁ そんな事は考え過ぎにしてもあいつ出て来てから世界中騒然として来ている

世界列強TOPは変なのばかりと思っていたが 何の事無いBクラスの日本・韓国・北朝鮮・フィリピンと負けじ劣らじの連中がわんさか

是じゃ世界中ギスギスしだして当たり前だ そんな奴らが出て来ると言うのは即ち各国国民がアホ多いから?

 

アホの私が言うのも変だけど賢い振りしたアホが変な野望持つから始末に終えないのじゃ?

如何でも良いけどせめて後10年は戦争しないで呉れる?私死んだ後如何成ろうと構わないけどねぇ♪

韓国と国交断絶しようがちいともかまやしないがそんなに欲しがらないから最低限生きていけるだけの生活心配しなくても良いようにお願い!

安倍~~~聞いているかぁ~~★お前に言ってんだぞ~~●何か自己満足の為に危ない方向に向かっている気がして仕方ないんだ▲

手紙書いても電話掛けてもどうせ相手にして呉れないだろうから守口土居から大声で叫んでいるんだぞ~~◎