この所寒くて長袖シャツ着だしたよ★暑いのも嫌だけど寒いの堪えるなぁ★

2019・09・21 土 曇後晴 28.0度

f:id:toukuro:20190922095024j:plain

やっと旅疲れも薄らいで来た気がする♪ 今日も気温が低く長袖シャツを着用した 是位の天気がイイ☆

台風17号が発生したと聞いていたが今度は直接本土には上陸しない様だが22~3日に掛けて雨模様だ

15号はまだ千葉で停電の地区も有るとか今度はお手柔らかに願いたいもんだな♪

 

台風が大型化して雨や風が強く成ったのは矢張り温暖化の影響なんだろうか?

其れを頑なに否定する人が居るけど何か思惑あるんだろうなぁ

トランプが言うなら誰かの利益に成る事なんだろうと簡単に推察出来るけど

日本人の学者でそんな事言ってる奴は矢張り業界から金貰っているんだろうか?

 

災害や熱中症で段々被害が大きくなって来ている気がする 

その割りに 冬の寒さが厳しいと感ずるのは温暖化の所為じゃなく老齢化の所為なのかね?

昨日なんて肌寒く長袖シャツ着だしたよ 暑いのも嫌だけどこれからは寒いの嫌って言う様に成るんだろうなぁ★

どうせ温暖化なら暖かい冬に成ってくれっての♪