今日は疲れているけどリハビリだけは行かなくちゃ♪

2019・09・20 金 曇一時晴 27.2度

f:id:toukuro:20190921131227j:plain

疲れてはいるけど今日はリハビリの日 気だるい体に鞭打って病院に出掛けた♪

動かぬ腕を動かそうとすると腕が直ぐだるくなる 腕の疲れも酷いのだ 

コーチはだるくなったら無理する事は無いと言うがそんな事で直るのかと遂無理するが終いにだるくてだるくて腕を動かす意欲も無くなる

若い時はそんな事有ったか如何かも忘れて仕舞ったがこの歳でそんな事で腕が回復するのかと不安に成る程だ 

元に戻るには半年は掛かるんだからと焦ってもしょうがないと無理やり言い聞かせているのだ

 

それにしても気温が30度を切り実に過ごし易くなった 其れだけで気分がまるで違うし疲労感も払拭できる気がする

でもニュース見ると日韓問題は相変わらずだし トランプは中国とイランに釈迦力★

中国は益々経済悪化で大変そうだしイギリスのこれまた変な首相は自律神経失調症みたいだしそんなのばかりで世界ザワザワと落ち着かない

トランプのお膝元のワシントンDCで銃撃起こってもトランプ全く無視でこんなメズラシ大統領が何で弾劾されないのかと不思議で不思議で?

安倍と同様 誰か巨大なバックが金儲けの為に蠢いているのかと思っちゃう程だ 

戦争や紛争ほど多大の金が動く物は無いだろうし其れだけで大きな利益が転がり込んでくるのだろうね

 

あはっ そんな事は私の体とは一切無関係だった 気が狂った様な日本や世界見ていると私まで可笑しくなりそうだ 

気持ち落ち着けてリハビリに励んでいればそれでイイと思う事に徹底していよう・・・と、思う事に徹底していようとおもおもおも・・・?